« どうなってるんの!?(つД`)>Norton先生 | トップページ | Norton 製品アンインストールツールを使う方法 »

2006年4月 7日 (金曜日)

体力作り日記/テニススクール

テニススクール 85分

久しぶりに仕事っぽい事をしたら、 テニススクールに行く前にすでに疲れてました。(^^;
そのためか、今日の練習は凄くシンドク感じましたです。

あ~、ダルい・・・。(;´ρ`) グッタリ

しかし、私の入ってる中級クラスの若者達は、元気ですのぉ~。

ダブルスのゲーム形式練習の時、
おっさん(私)の足が動かなくなっててスマンかったですよ。(;´Д`)>私とペア組んだ高校生さん

|

« どうなってるんの!?(つД`)>Norton先生 | トップページ | Norton 製品アンインストールツールを使う方法 »

tennis」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/9477767

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記/テニススクール:

« どうなってるんの!?(つД`)>Norton先生 | トップページ | Norton 製品アンインストールツールを使う方法 »