« Amazonさんに情報提供してみたり | トップページ | Visual C# 2005 Expressの罠にハマる・・・ »

2006年4月12日 (水曜日)

昨日買った本

昨日、通院日で横浜に行ったので、横浜駅の駅ビルにあるルミネの本屋で、 5%割引買い(ルミネカードを持ってるとルミネの中は、書籍類でも5%割引♪)。

C#デザインパターン GoF本(オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン)と結城浩さんのJava言語で学ぶデザインパターン入門も持ってるのですが、 今、C#を使った仕事をしてるので、C#で書かれたサンプルプログラムのCD-ROM目当てでお買い上げ。
使えそうなのがあった時には、パクらせていただきまつ。m(_ _)m
C#によるコンポーネントプログラミング
瀬尾 佳隆 (著)
パラパラと開いてみたら、面白そうな内容だったので、取り敢えず捕獲。
SEのための見積りの基本
山村 吉信 (著)

これは、一度買って読んだ本だったのですが、この間の会社に置いてきちゃいましたので・・・。
良い本なので、やっぱり手元に置いておきたいな・・・という事で、再度お買い上げ。

マンガでわかるフーリエ解析
トレンドプロ (著), 渋谷 道雄, 晴瀬 ひろき
表紙買いしますた。(;´Д`)
トランジスタ技術 (Transistor Gijutsu) 04月号 [雑誌]

最近のトラ技4月号恒例の付属基盤捕獲の為、お買い上げ。
(付録基板-プログラマブル・ロジック・デバイスMAXII)

|

« Amazonさんに情報提供してみたり | トップページ | Visual C# 2005 Expressの罠にハマる・・・ »

Programming」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/9548900

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日買った本:

« Amazonさんに情報提供してみたり | トップページ | Visual C# 2005 Expressの罠にハマる・・・ »