« 体力作り日記 | トップページ | [情報処理試験]やっぱり落ちたよ。(´・ェ・`) >エンベデッド試験 »

2006年6月12日 (月曜日)

Amazonさんからお荷物着いた♪

エマ7巻 [コミック]
著者: 森 薫 (著)
これでエマの本編は、完結なんですねぇ~。
アメリカで大変な事にならずに帰ってこれたようで良かった~。
最後は、ハッピーエンド

あとがき漫画を読んだら、 今度は、 エマの番外編が始まるようです。
まだまだ、森薫先生は、メイド漫画を描いてくれるようで、一安心。(笑)
風光る (19) [コミック]
著者: 渡辺 多恵子
随分前に出てたのに、すっかり買い忘れてた模様。
Amazonさんがおすすめ商品で教えてくれて気づきました。(^^;
魔法戦士リウイ ファーラムの剣 呪縛の島の魔法戦士 [文庫]
著者: 水野良 (著), 横田 守 (イラスト)
新ロードス島戦記(5) 終末の邪教(上) 」のあとがきで、 『魔法戦士リウイ』シリーズで、ロードス島を舞台にした話を書いたというのを読んだので、 買ってみました。
『魔法戦士リウイ』は、学生時代に友人に借りて数冊読んだと思うのですが、 続きは買ってませんし、内容も全然覚えてなかったり・・・。(^^;

自殺する前に読む本 [単行本]
出版社: ライブドアパブリッシング (2005/9/29)
著者: ギル・バート (著)
Amazonさんが買え!と薦めてくるので、買ってみました。(笑)

色んな所から、”頑張って生きろ!”的な文章を掻き集めて引用したものを載せただけの本ですね。
読んでもあまり元気になりません。
(´・ェ・`)

この本から、作り手の魂をまったく感じませんですよ・・・。
さすが、ライブドアクオリティ・・・。
それから、帯に「かならず大反響!」と書くのはいかがなものか・・・。

島本和彦先生の『大熱言』ぐらい 魂を込めてくれないと、心には響いてきません。
ふたつのスピカイラストブック [コミック]
著者: 柳沼 行 (著)
素敵なイラスト集です。
元気貰いました。
「ふたつのスピカ」サウンドトラック [CD]
著者: TVサントラ
オープニング曲のVenus say...を聞いて元気になろうと思って、お買い上げ。

|

« 体力作り日記 | トップページ | [情報処理試験]やっぱり落ちたよ。(´・ェ・`) >エンベデッド試験 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/10495646

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonさんからお荷物着いた♪:

» 最近読んだ本 [PSVのまた〜り日記]
のんびりペースではありますが、本は、色々と読んでますです。 ただ、blog更新するのめんどくさー(;´Д`)になってましたです。 今日、頑張って、一気に更新処理しますです。 C#によるコンポーネントプログラミング C#用の普通のコンポーネントの作り方の本かと思いきや、 その他にもSOAPを使ったXML WebサービスやC#で作った.NETアセンブリ(DLLファイル)をCOMコンポーネントのように見せて、 Excel VBAから呼び出してみたり、簡単なADO.NETのデータプロバイダを作ってみて、AD... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火曜日) 23:42

« 体力作り日記 | トップページ | [情報処理試験]やっぱり落ちたよ。(´・ェ・`) >エンベデッド試験 »