« [ベーマガ]くりひろし氏の『パソコンレクチャー』単行本化希望! | トップページ | Re:火事場エンジニア »

2006年6月21日 (水曜日)

昨日は通院日

昨日、通院日だったので横浜まで行ってきました。

特定疾患の更新に必要な診断書(臨床調査個人票)の用紙を提出してきて、診断書に血液検査の項目もあるので、採血もしてきました。

で、せっかく横浜まで行ったという事で、またいつもの ルミネカードの5%割引 を利用して、本を買い込んできましたです。

以下、買ってきた本です。

ピープルウエア 第2版 - ヤル気こそプロジェクト成功の鍵
トム・デマルコ (著)
この間、『デスマーチ 第二版』を読んだ時に、 その中で何度も出てきた本だったので、立ち読みで、 中を見てみたら、面白そうだったのでお買い上げ。
ストレスフリーの仕事術
ストレスがすぐに体調に影響しちゃう体質なので、 何か良い方法はないかなぁ~?と思いながら、 本を探してたら、目についたので、買ってみました。
玄箱の本
KURO-BOXは、 持ってないのですが、 MontaVista Linuxの資料として買ってみました。
一応、組み込み系プログラマーだったので、MotaVista Linuxには興味あります。
この本をパラパラ眺めてみた感じでは、やっぱり面白そうですなぁ~。>玄箱
欲しいなぁ~。
CppUnitによるXP‐eXtreme Programming‐実践テスト技法
大月 美佳 (著)
CppUnitの資料として良さげだったのでお買い上げ。
マニュアル代わりに使えそうな本なので、手元に置いておけば、そのうち役に立つ事もあるかも。

|

« [ベーマガ]くりひろし氏の『パソコンレクチャー』単行本化希望! | トップページ | Re:火事場エンジニア »

Programming」カテゴリの記事

デスマーチ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

KURO-BOX,運用して2年になりますが,ファン故障以外の障害は発生していないです.個人的に一押しっす.余談ですが,IO-DATAのGLAN Tank※よりハード周りが扱い易いです.


http://supertank.iodata.jp/products/sotohdlgw/

投稿: A.Saitou | 2006年6月22日 (木曜日) 22:10

MotaVista Linux搭載という事で、私的には、
かなり萌え。>KURO-BOX

お財布と相談してみまつ。
(まだ買ってないものや、払ってない税金とかがぁ~。
まるまるC MAGAZINE COMPLETE(http://shop.sbcr.jp/bm_detail.asp?sku=9950200619 )
をどうするか悩みちうだったりするのも・・・。
(定期購読者割引で安く買える事にはなってるのですが・・・。(50%offにしてくれて、27,500円になっててもキビシイ・・・。(つД`)>私の懐)))

投稿: PSV | 2006年6月28日 (水曜日) 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/10627609

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は通院日:

« [ベーマガ]くりひろし氏の『パソコンレクチャー』単行本化希望! | トップページ | Re:火事場エンジニア »