« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »

2006年7月14日 (金曜日)

IT業界の崩壊も近いかもね~


最近になって、やっと表面化してきましたね。>日本のIT業界のダメっぷり

IT業界で、身体をボロボロに壊して、 路頭に迷ってる身分としては、/.Jのコメントの人達の発言は涙なくして読めません。(つД`)

そう言えば、こんなニュースもありますねぇ~。
富士通男性社員の自殺 国が一転、労災認定
FujiSankei Business i. 2006/7/13

 富士通社員の男性=当時(28)=が自殺したのは過労が原因として、横浜市の両親が厚木労働基準監督署に労災申請して認められなかったが、一転して過労自殺と認定されたことが12日、分かった。

ホント、なんだかなぁ・・・。(´・ェ・`) >IT業界

あ~、そうそう、私が現場放棄して逃げた例のデスマーチ、まだ終わってないようですよ~。
私のPTSD的フラッシュバックも続いてますよ~。
いくつものデスマーチ体験がゴチャゴチャになって、もう訳分からないですよ~。(つД`)>フラッシュバック

はぁ・・・。(鬱)

|

« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »

デスマーチ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

仕事・就職活動・起業」カテゴリの記事

コメント

ほんとSEって頭は100%フル回転だし、業務も
理解しなきゃいけないし、もちろんソースも
読めなきゃいけないしでヘビーブレインワーク
ですよね。
COBOLしかしらないアホなオヤジがプロマネ
なんかやりやがる。Webシステムも最初はトレンド
でやりがいがあったけど意味不明のバグに苦しめ
られ・・。
一番問題なのは業務に見合う給料が出ない事!
金転がし、モノ転がしの連中の方が待遇いいし。
私は今何故か経理やっています。VBA組めるだけで
「宇宙人!!」と重宝してくれますので。

投稿: 元SE?? | 2006年7月14日 (金曜日) 23:20

SE業務脱出おめでとうございます。m(_ _)m>元SE??さん
SEから経理へ転身出来たなんて、羨ましい限りです。

投稿: PSV | 2006年7月15日 (土曜日) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/10937002

この記事へのトラックバック一覧です: IT業界の崩壊も近いかもね~:

« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »