« 暑いので、散髪に行ってきました。 | トップページ | 体力作り日記 »

2006年7月19日 (水曜日)

『貧乏姉妹物語』応援バナー

このblogのタイトルの下にwww.animate.tvの 『貧乏姉妹物語』応援バナー を貼りました。
2003年12月の冬コミで買った かずといずみさん が描いた同人誌版『貧乏姉妹物語』から、ファンをやってる者としては、 このバナーを貼らないという選択肢はありませぬ。(^^;

サインを貰う時、きょうさんの絵を描いてもらった人なので、 バナーもきょうさんバージョンを選択しましたです。

同人誌版貧乏姉妹物語 表紙 同人誌版貧乏姉妹物語 裏表紙 貧乏姉妹物語 同人誌 サイン

う~ん、自分のblogを見る度に、きょうさんの笑顔を目にするというのは、 和みますなぁ~。(^_^)
このバナーは、精神衛生上、非常によろしいです。(笑)

|

« 暑いので、散髪に行ってきました。 | トップページ | 体力作り日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/11010322

この記事へのトラックバック一覧です: 『貧乏姉妹物語』応援バナー:

« 暑いので、散髪に行ってきました。 | トップページ | 体力作り日記 »