« 体力作り日記/テニススクール | トップページ | 届いた本 »

2006年7月29日 (土曜日)

今日、買った物

  • 貧乏姉妹物語 第3集
    " 貧乏姉妹物語 アニメ化記念フェア in Animate."をやってたので、 池袋のメイトまで行ってお買い上げ。
    特典プレゼントとして頂ける【姉妹のほほん日記付きしおり】ですが、 秋バージョンは、一番人気だったらしくて、すでに無かったので、 (コメント欄でmirvさんにご指摘頂いたのですが、秋バージョンは、 サンデーGXを買った人専用だったようです。)
    私は、春バージョンを頂いてきましたです。
  • るくるく 第6巻
  • コミケカタログ(冊子版)
    とらのあなで買うと特典として『特製折りたたみ傘』をくれるとの事なので、池袋のとらのあなでお買い上げ。

|

« 体力作り日記/テニススクール | トップページ | 届いた本 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

私も今日貧乏姉妹物語3巻かいますた(ぇ

それと、秋バージョンは、確かサンデーGX固定のはず。
フェアのページに、既存コミックだと3種類って書いてあるのに実際4種類しおりがあるのは、コミックだと3種類から選べて、サンデーGXだと1種類固定という意味らしいですよ。
ただ、この辺り店舗によって微妙に異なるらしいのでご注意。少なくとも池袋は上記方式でした。


私も今日は池袋まではでたのですがちょっとすれ違いだったみたいですな。

投稿: mirv | 2006年7月29日 (土曜日) 22:56

>サンデーGXだと1種類固定

そーだったのかーっ!
全然気づきませんでした。(;´Д`)
情報ありがとうございます。m(_ _)m

絵柄的には、秋バージョンより、春バージョンの方が好きだったので、私的には、全然問題なし。

>私も今日貧乏姉妹物語3巻かいますた(ぇ

何冊目ですかーっ!?∑( ̄□ ̄;)
騙されてる・・・。
絶対に騙されてる・・・。

ここ( http://mirv.moe-nifty.com/ )に、凄くよく釣れる
釣堀がありますよ~。
どんどんネタ投下して下さい。(笑)>かずといずみ先生

>私も今日は池袋まではでたのですがちょっとすれ違いだったみたいですな。

ニアミスしてたかもですねぇ~。

でも、池袋のオタ系店舗は、慣れてない上に、人が多くて、
もうわけわからんので、全然周りの人なんて
見る余裕ありませんでしたから、横に居ても
気づかなかったと思いますが・・・。(;・∀・)

店内で、貧乏姉妹物語を見つけるの凄く苦労したです・・・。(;´Д`)
(一応、メイト以外の店舗でも何か特典あるかなぁ~?と見て回ってきました。(笑))

投稿: PSV | 2006年7月29日 (土曜日) 23:12

春バージョン…昔の絵柄ですな。

>何冊目ですかーっ!?∑( ̄□ ̄;)
3巻は5冊目らしいです(おぃ

>騙されてる・・・。
>絶対に騙されてる・・・。
はははははorz
複数買い 理由があれば OKです


>でも、池袋のオタ系店舗は、慣れてない上に、人が多くて、
>もうわけわからんので、全然周りの人なんて
>見る余裕ありませんでしたから、横に居ても
>気づかなかったと思いますが・・・。(;・∀・)
私もアキバとか池袋回っているときは周りはそれほど注意しませんから(ぶつからないかとかぐらい)私も気が付かなかったかもしれません(^^;

土曜日は普通だと結構空いているんですが、今は夏休み期間中だから人が多いですね…

>店内で、貧乏姉妹物語を見つけるの凄く苦労したです・・・。(;´Д`)
うーん、5階だと入ってすぐの所にテレビモニターがあって、そのそばで大々的に宣伝しているから一発で分かるんですが…
2階の新刊書籍売り場だと、平台の端にしれっと置いてあるので分かりにくかったかも。1Fは置いてあるかちと分からんですが。

あと、他の店舗だと、とらがペーパー付けてくれるぐらいかな>池袋での店舗

投稿: mirv | 2006年7月30日 (日曜日) 01:16

>春バージョン…昔の絵柄ですな。

あ~、そう言われれば~。>昔の絵柄
パッと見で、一番違和感ないのを選んだら、
春だったのですが、無意識に一番最初に見た絵に
近いのを選んでたのかもですなぁ~。

>2階の新刊書籍売り場だと、平台の端にしれっ
>と置いてあるので分かりにくかったかも。

2階でかなり時間を使って探したのですが、
見つからず・・・。(つД`)
(かなり混雑してて、人を避けながら探してたので、
見落としたようですな・・・。_| ̄|○)
上の階に行ったら、売ってたので助かったみたいな。(^^;

投稿: PSV | 2006年7月31日 (月曜日) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/11144589

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、買った物 :

« 体力作り日記/テニススクール | トップページ | 届いた本 »