« 最近、寝る前にヨガやってます。 | トップページ | 体力作り日記 »

2006年8月22日 (火曜日)

漫画消化

買って積んだままだった下記の漫画を消化。
  • 生命のダイアリー(達山 一歩, 小山田 いく)
    (´;ω;`)ぶわっ
    全米が泣いた。
    ステロイドは、私も潰瘍性大腸炎(UC)の治療の時に使った事があるし、 身体が思うように動かずに悔しい思いも沢山したし・・・。
    読んでて、物凄い勢いで感情移入しました。

    下記のURLは、亡くなった主人公の弟さんが
    管理してるサイト。

    「姉の日記」より
    http://www.anenonikki.net/

  • HAL―Hyper Academic Laboratory (あさりよしとお)
    科学をおちょくらせたら、日本一だなぁ~。(笑)>あさりよしとおさん
    あさりよしとおさんと言えば、この季節になると『なつのロケット』を読みたくなりますな。
    久しぶりに本棚から引っ張り出して読むべかね。

  • ああっ女神さまっ 33(藤島康介)
    ものづくり根性ヽ(´ー`)ノバンザーイ
    さすが工学系の心が分かる漫画家ですな。>藤島康介さん

  • 最終兵器彼女外伝集 世界の果てには君と二人で
    (高橋しん)
    うっかり、表紙・裏表紙の絵に騙されて、まったり系かと思ったら、 やっぱり最終兵器彼女でした。
    鬱誘発本なので注意。( - _ - )

  • こどものじかん 2(私屋カヲル)
    ガッコーのセンセーってお仕事も大変デスねー。

|

« 最近、寝る前にヨガやってます。 | トップページ | 体力作り日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

特定疾患・難病・障害者」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/11563728

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画消化:

« 最近、寝る前にヨガやってます。 | トップページ | 体力作り日記 »