« 体力作り日記 | トップページ | 漫画消化 »

2006年8月22日 (火曜日)

最近、寝る前にヨガやってます。

Amazonで、『朝スッキリ夜グッスリYOGA』というDVDを見つけて、 これは(・∀・)イイ!!かも?と思って買ってみました。

寝る前5分のヨガ体操を2週間ぐらい続けてみましたが、 よく眠れるようになった気がします。

よく眠れ過ぎて、昼頃まで寝てますが・・・。(^^;

寝起きは、相変わらず良くないので、 ちゃんと朝のヨガ体操もしようと思ってはいるのですが、 寝起きに体操をするような気力は湧かない罠・・・。(´・ェ・`)

まぁ、眠りの質が良くなっただけでもラッキーなので、取り敢えず、夜5分の体操はこのまま続けて、 朝の体操は、そのうち出来るようになったらやれば良いかな・・・という事で・・・。
(夜5分のヨガ体操も、体が硬くて、DVD通りには出来てないんですけどね・・・。(^^;)

|

« 体力作り日記 | トップページ | 漫画消化 »

体力作り日記」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/11561363

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、寝る前にヨガやってます。:

« 体力作り日記 | トップページ | 漫画消化 »