« 横浜ルミネで本を買い込んできたです。 | トップページ | 『起床術──どうしても「スッキリ起きられない」あなたへ 』読了 »

2006年9月14日 (木曜日)

体力作り日記

Jog 35分

一昨日、横浜に行った疲れが出たようで、 昨日と今日は、超だるだるモードでした。
昨日は、あまりにもだるくて、運動をサボってしまったのですが、 今日はどうにか外に出て走る事が出来ました。
走りに行く直前まで、だるさに負けそうだったんですけど、 どうにか布団から這い出して外に出れたですよ。(^^;

|

« 横浜ルミネで本を買い込んできたです。 | トップページ | 『起床術──どうしても「スッキリ起きられない」あなたへ 』読了 »

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/11895846

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記:

« 横浜ルミネで本を買い込んできたです。 | トップページ | 『起床術──どうしても「スッキリ起きられない」あなたへ 』読了 »