« プロマネ試験受けてきました。 | トップページ | 体力作り日記 »

2006年10月17日 (火曜日)

日曜の捕獲物

日曜に受けた情報処理試験の疲れで、昨日と今日は、グッタリして一日中寝てました。(;´Д`)
やっと動けるようになったので、ちょっとblog更新。

日曜(15日)は、試験終了後、
そごう→メイト→ヨドバシ
というお約束コースを巡回。

メイトで、貧乏姉妹物語が表紙のサンデーGX 10月号を捕獲。

地元の本屋で探しても見つからなかったのですが、さすがにメイトにはありますな。
某知り合いから、貧乏姉妹物語は、次号最終回だよ~という情報は得てたのですが、 実際に自分の目で、
次回、いよいよ最終回。
と書かれてるのを見ると、ちょっと寂しく・・・。

そうそう、TVアニメ版の貧乏姉妹物語最終話は、 ちゃんと見ましたよ。
全十話と、ちょっと短いなぁ~と思っていたのですが、最後にとっても良いエピソードを持ってきて、 良い終わり方でした。
この作品のアニメスタッフの原作&原作者理解度は素晴らしく高いですな。

サンデーGX一冊だけだとメイトのポイントを貰えないので、 金額合わせにぢたま某さんの ファイト一発!充電ちゃん!!もお買い上げ。
私、今、放電しきってて、警戒深度A状態なんで、充電ちゃんに充電して頂きたい~。(笑)

|

« プロマネ試験受けてきました。 | トップページ | 体力作り日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

10月からメイトは1円1ポイントのポイントカードも使えますよ。

旧カードが60ポイント行きそうとかならメリットありますが、そこまで無いなら移行してしまうという手も。

ただ、2年のポイント期限が出てきたりと色々とありますけれどね。
まあ、1000円にするために色々と細かい計算をしたり後回しにしたり、をしなくてすむ分さっさと移行しちゃったほうが精神的には良いかも知れません(^^;

投稿: mirv | 2006年10月17日 (火曜日) 22:36

ありゃ、そんなカード出来たの?>メイト

ゴミ箱に捨ててあった「きゃらびぃ」を発掘して
よく見てみたら、書いてありますね。

1.旧カード併用可能性期間
→12月31日まで

2.新カードへのポイント移行期間
→2007年3月31日まで

これは、忘れずにポイント移行しなくちゃ。

わたしゃ、メイトには数ヶ月に一回ぐらいの頻度で
しか行かないので忘れそうで危険・・・。

情報ありがとうございました。m(_ _)m>mirvさん

投稿: PSV | 2006年10月18日 (水曜日) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/12321736

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の捕獲物:

« プロマネ試験受けてきました。 | トップページ | 体力作り日記 »