« 体力作り日記 | トップページ | 今日は、CEATEC JAPAN 2006の最終日だったのですが・・・ »

2006年10月 6日 (金曜日)

[体力作り日記]テニススクール

テニススクール 85分

コートを二面使えたので、たっぷり練習。
疲れた・・・。

今日は、フォアのラケット面が上に向いたまま最後まで修正しきれず、 ホームランを連発。

家に帰ってゆっくりフォームチェックしたら、グリップの握り方が無意識に薄くなっていたようです・・・。
85分間、全然気づかなかった・・・。_| ̄|○

週に一回しかラケットを握れないような感じだと、なかなかフォームが固まらないなぁ・・・・。
(´・ω・`)ショボーン

|

« 体力作り日記 | トップページ | 今日は、CEATEC JAPAN 2006の最終日だったのですが・・・ »

tennis」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/12177026

この記事へのトラックバック一覧です: [体力作り日記]テニススクール:

« 体力作り日記 | トップページ | 今日は、CEATEC JAPAN 2006の最終日だったのですが・・・ »