« ソースネクストに釣られた(;´Д`) | トップページ | プロマネ試験受けてきました。 »

2006年10月15日 (日曜日)

『人月の神話』を買ったです。

プロマネ試験を受けるのに、『人月の神話―狼人間を撃つ銀の弾はない』を持ってないのはヤバイよね・・・という事で、 Amazonマーケットプレイスで古本の『人月の神話』を購入。

Amazonマーケットプレイスで買った中古の本の状態は、かなり良い事が分かったので、 最近は、少しでも安く買えるなら、マーケットプレイスを積極的に使うようにしてます。

ただ、買いっ放しで、せっかく丁寧な対応をしてくれた出品者の方の評価を全然してないので、 「出品者への評価をお願いします。」というAmazonからのメールが溜まっててヤバス。(;´Д`)

|

« ソースネクストに釣られた(;´Д`) | トップページ | プロマネ試験受けてきました。 »

学問・資格」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/12300234

この記事へのトラックバック一覧です: 『人月の神話』を買ったです。:

« ソースネクストに釣られた(;´Д`) | トップページ | プロマネ試験受けてきました。 »