« 『らき☆すた おきらくカーニバル』にかずといずみさんのイラストは無かったらしい(´・ェ・`) | トップページ | 体力作り日記 »

2006年10月12日 (木曜日)

『障害者差別をなくす条例』可決(千葉県)


ずっと気にして動向を見守っていた千葉県の『障害者差別をなくす条例』ですけども、 随分と自民党に内容を変更されて、骨抜き条例にされた感がありますが、どうにか成立した模様。
今後、この条例に合わせて、どのような動きが出てくるのかに注目。

関連ページ:
千葉県障害福祉課:障害者差別をなくすための取組みについて

|

« 『らき☆すた おきらくカーニバル』にかずといずみさんのイラストは無かったらしい(´・ェ・`) | トップページ | 体力作り日記 »

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/12254849

この記事へのトラックバック一覧です: 『障害者差別をなくす条例』可決(千葉県):

« 『らき☆すた おきらくカーニバル』にかずといずみさんのイラストは無かったらしい(´・ェ・`) | トップページ | 体力作り日記 »