« 体力作り日記 | トップページ | 新装版『時をかける少女』とか色々着弾 »

2006年11月14日 (火曜日)

日曜(11/12)はコミティア行ったりアキバに行ったり

061114_1623 夏から、ずっと「カスケイド - cascade -」というCDがお気に入りで、 よく聴いてます。
これは、普通のルートで販売されている音楽CDではなく、同人音楽CDなんですよ。
このCDですけど、これがホントに同人CDですか!?という驚きな完成度の高さだった為、 物凄い衝撃を受けて、 一応、前からファンではありましたが、もっとみずさわゆうきさんの ファンになりました。(笑)

カスケイド - cascade -」の収録曲は、 本当に良いので、 こちらで試聴してみて下さい。>All
(とらのあなの通販→【とらのあなWebSite】cascade)
cascade -カスケイド-
みずさわゆうき
桜詩舎 (2006/08/13)

それで、今回、コミティアで、その「カスケイド - cascade -」の設定本が出ると言うので、 初めてコミティアに突撃してまいりました。(^^;

絶対に捕獲する事にしていた
cascade 補足説明本  「目覚めの狭間」
は、無事に捕獲成功。
知り合いのA氏用と自分用の2冊を購入。

それから、みずさわゆうきさんのサークルの所では、 まだ持ってなかった「EARTH」というCDも買ってきました。

そのあと、のんびり会場を一通り回って、右上の写真のように結構な量買っちゃいました。
ただ、会場に辿り着くのがちょっと遅くて、かずといずみさんの所のが売り切れになって しまっていたのは残念でしたけど・・・。(´・ェ・`)

コミティアで買い物が終わった後は、秋葉原に移動して、以下の物を購入。
コミティアで購買意欲を刺激されて、予想外な額の散財をしてしまいましたよ・・・。(;´Д`)

061114_1629



という事で、日曜は、久しぶりにとても充実した一日でございました。

|

« 体力作り日記 | トップページ | 新装版『時をかける少女』とか色々着弾 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/12691324

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜(11/12)はコミティア行ったりアキバに行ったり:

« 体力作り日記 | トップページ | 新装版『時をかける少女』とか色々着弾 »