« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »

2006年11月 9日 (木曜日)

2006年版『ほぼ日冬のハラマキ』を注文しました。

本日(11/9)より注文開始の『ほぼ日冬のハラマキ』争奪戦に参加しました。
無事に注文終了。

注文したデザインは、下の4種類です。
すでに、ほぼ日ハラマキは、何枚か持ってるのですが、冬用素材のバージョンは1枚しか持ってなかったので、 今回は冬用素材の暖かそうな腹巻を狙って購入。
ほぼ日の冬用腹巻の暖かさは素晴しいので、未体験の方は、この機会にぜひ!(笑)
お腹を冷やすと体調を崩しやすいUCな方には、 特にオススメです。

それから、私は、おしりを冷やすと、おしりが痛くなって調子が悪くなる人なので、ほぼ日『けいとのぱんつ』も 気になってるのですが・・・、これって、男が穿いてもOKなものなのでしょうかねぇ・・・?という事で悩んでたり・・・。(^^;

|

« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/12618656

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年版『ほぼ日冬のハラマキ』を注文しました。:

« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »