« 腰を痛めたのでちょっと運動はお休み | トップページ | 体力作り日記/テニススクール »

2006年11月30日 (木曜日)

気づいたら、『さよなら絶望先生』が5巻まで揃ってしまって絶望した!!

年金や健康保険、クレジットカードなどの引き落とし用に使ってるメインの銀行口座の残り残高がヤバくなってきたので、 今日は、口座のある銀行を巡回してお金をかき集めて、メインの銀行口座に補充。
(安定した収入源が無いと、正直シンドイんだよね・・・。(つД`)>コクホゼイ&コクミンネンキンの引き落とし)

簡単に貯金を下ろせないように地元に支店の無い某銀行を隠し埋蔵金用にしてたのですが、 前から地元に支店があった某銀行と合併しちゃったので、地元でも隠し埋蔵金を下ろせるようになってる罠。

ああ、ヤバイ、そろそろ隠し埋蔵金にも手を付けそうな予感・・・。
こんな手軽に下ろせる所にお金置いてちゃイカンでしょ・・・。(爆)>私

しかし、ついにここまで追い込まれたか・・・。(;´Д`)

まぁ、この隠し埋蔵金があるので、まだしばらくはどうにかなるかな?という計算も 裏ではあったりするので、余裕ぶっこいてられたんですけどね。

隠し埋蔵金に手を付けたら、本当に破滅へのカウントダウンが始まるなぁ・・・。
(下手に無理なやり繰りしてストレス溜めて体調に影響が出るより、 さっさと温存してた隠し埋蔵金に手を付けて、楽になった方が良いような気も・・・。(ぇ-)

で、そんな崖っぷち感を感じながら、銀行の帰りに地元のお店をフラフラしたりしてたら、 古本屋で『さよなら絶望先生』を見つけたので、第五集まで大人買いしてたり。(ぉ

ああ・・・、(今出てる全巻)揃ってしまった・・・。

絶望した!!

全然、余裕じゃないのに、余裕な行動をしてる自分に絶望した!!

さよなら絶望先生 第2集 (2)
久米田 康冶
講談社
売り上げランキング: 15941
おすすめ度の平均: 4.5
4 クメタはどこに行く?
5 久々の久米田ノリ
5 改造ワールドの本格的再来!

さよなら絶望先生 第3集 (3)
久米田 康冶
講談社
売り上げランキング: 9316
おすすめ度の平均: 4.5
4 久米田節健在
5 話のネタの見つけ方がマル
5 久米田先生ワールド

さよなら絶望先生 第4集 (4)
久米田 康冶
講談社
売り上げランキング: 6004
おすすめ度の平均: 4.5
4 読んでてスッとする
2 嗚呼
4 隣の女子大生の正体に絶望した!

さよなら絶望先生 第5集 (5)
久米田 康冶
講談社
売り上げランキング: 1627
おすすめ度の平均: 4.5
1 …なんか
5 皮肉の表現方
4 止まらない

|

« 腰を痛めたのでちょっと運動はお休み | トップページ | 体力作り日記/テニススクール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/12883502

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら、『さよなら絶望先生』が5巻まで揃ってしまって絶望した!!:

« 腰を痛めたのでちょっと運動はお休み | トップページ | 体力作り日記/テニススクール »