« 毒性強い院内感染菌、国内で初確認 北米では死亡例 | トップページ | 体力作り日記/テニススクール »

2006年11月23日 (木曜日)

BPS(バトルプログラマーシラセ)のDVD見ました。

BPS 天野 美紗緒 バトルプログラマー・シラセ(BPS)  白瀬 慧

今日は、この間、秋葉原に行った時に買った『BPS バトルプログラマーシラセ』のDVD-BOXを見ました。

あらすじとかは、こちら↓。
http://www.starchild.co.jp/special/bps/

おぉ~、第一話で、いきなり伝説の『○ャー○に爆弾を仕掛ける会』@Oh!MZネタですか!
Oh!MZ/Oh!X読者で、そこそこの年齢の人じゃないとついていけないネタで、いきなり視聴者置き去りモード。(笑)
(毎回、"秋月"という名前のキャラが出てくるですが、これも秋葉原をよく知ってる人じゃないと分からないよなぁ・・・。(;´∀`))

バトルプログラマーシラセ(BPS) 鋭敏電子日本本社ビル爆破シーン

幕張の某社ビル爆発のシーン


しかし、私は、このシーンで、思いっきり大爆笑。
(Oh!MZとかOh!Xとか祝一平さんとか知らないと全然笑えないシーンかもしれないけど、 知ってるとかなりツボに入る。(笑)
私は、幕張の某社ビルも直接見た事があるしね。(・∀・))

わたしゃ、そのままBPSに心を鷲掴みされてしまって、一気に全話観ちゃいましたよ。(ぉ

うは~~~、オモシロス。
コンピュータウィルスでコンピュータが爆発したり、無茶苦茶ですが、オモシロス!
続き見てーっ!!

第二部再開、激しく希望です。

確かに一般ウケし難い内容ではあるので、マーケティング的に問題山積な気もしますが、 マーケティングとか無視して、ここは一つ

超法規的措置

ぜひ続きをお願いしたい。

まうまう♪

|

« 毒性強い院内感染菌、国内で初確認 北米では死亡例 | トップページ | 体力作り日記/テニススクール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/12799961

この記事へのトラックバック一覧です: BPS(バトルプログラマーシラセ)のDVD見ました。:

« 毒性強い院内感染菌、国内で初確認 北米では死亡例 | トップページ | 体力作り日記/テニススクール »