« 体力作り日記 | トップページ | 散髪してきた。 »

2006年11月 9日 (木曜日)

Skype2.5系にしたら音声通信が出来るようになった模様

Skype 2.5.0.151をダウンロードして、うちのVAIO U3にインストールしてみました。

うちのVAIO U3の環境では、2.0系にアップデートした後、音声通信をするとSkype自体が落ちてしまうという症状に 悩まされていて、Skypeはテキストチャット専用ソフトになっていたのですが、今日、インストールした2.5系では、 Skype通話音声テストを無事にクリア。 (2.0系の時は、Skype通話音声テストの段階で落ちまくってました・・・。)

これで、やっと、なんとか音声通信が出来るようになったかもです。
ふぅ~。
(やはりCrusoe 933MHzという非力なマシンだと、ちょっと重いなぁ~という感じはありますけど・・・。)

|

« 体力作り日記 | トップページ | 散髪してきた。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/12626146

この記事へのトラックバック一覧です: Skype2.5系にしたら音声通信が出来るようになった模様:

« 体力作り日記 | トップページ | 散髪してきた。 »