« [UC][特定疾患制度]「すでに補助を受けている患者への補助は打ち切らず、継続」になりそう | トップページ | ほぼ日関連の品が二つ着弾 »

2006年12月19日 (火曜日)

Amazon OTAKUストア

Amazonが 『OTAKUストア』なるものを作りやがりました。(笑)
完全に狙い撃ちされてますな。>オタク

これだけあからさまに狙ってくるところを見ると、オタク関連商品は、 最早、ロングテールでは無いのかもなぁ~。

|

« [UC][特定疾患制度]「すでに補助を受けている患者への補助は打ち切らず、継続」になりそう | トップページ | ほぼ日関連の品が二つ着弾 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/13118482

この記事へのトラックバック一覧です: Amazon OTAKUストア:

» OTAKUストアですかw [ターゲット300【アフィリエイトで稼ぐ!】]
アマゾンに新ストアが登場したようですね。 その名も…… OTAKUストア ――って、本気ですかアマゾンw まぁ、以前からアマゾンでもアニメゲーム関連の売上げは大きかったでしょうし来るべくして来たって感じですけど。 流石にここまでまんまな名前で来るとは思っていませ..... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火曜日) 02:58

« [UC][特定疾患制度]「すでに補助を受けている患者への補助は打ち切らず、継続」になりそう | トップページ | ほぼ日関連の品が二つ着弾 »