« Amazon OTAKUストア | トップページ | 風邪引きました。 »

2006年12月20日 (水曜日)

ほぼ日関連の品が二つ着弾

今日は、ほぼ日関連の物が色々と届きました。

まず、 この間、ほぼ日ストアで注文した”ほぼ日ハラマキ”が到着。
\(^_^)/

早速、 ふわっとのび~る素材の「 らくがき 」のデザインのハラマキを着用してみました。

今までのほぼ日ハラマキの中で、一番付け心地が良いかも!
それに冬の素材だけあって、とっても暖かいです。
ほぼ日のクオリティは、いつもスバラシイ!

今回は、ハラマキを四枚買ったので、ふわっとのび~る素材の「らくがき」と ざっくりポケット素材の「アイボリーのざっくりポケット」は 自分用にして、残りの二枚は、父親と母親にそれぞれプレゼント。

それから、ネット経由の知り合いに 2007年用の”ほぼ日手帳”が 余ってるという方がいたので、それを送ってもらってたのが、本日、着弾。

これは、とても便利そうですよ。

う~む、”ほぼ日手帳”の作りは、 GTDマインドマップをやれと言わんばかりのような・・・。
方眼紙構造なので、 UMLを書いたりするのにも使えそうだなぁ~。(笑)

GTDは、ちょっと前に100円ショップのノートでやろうとしたのですが、 やる気起きずに挫折してますからねぇ~。(;´Д`)>私

今回の”ほぼ日手帳”は、 使わずに放置すると、かなり勿体無いので、頑張って使いそうです。

こんな良い手帳を使わないのは、ホントに勿体なので、 今度こそ、挫折せずに頑張って上手く活用したいと思いますです。

|

« Amazon OTAKUストア | トップページ | 風邪引きました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/13145820

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日関連の品が二つ着弾:

« Amazon OTAKUストア | トップページ | 風邪引きました。 »