« 体力作り日記/テニススクール | トップページ | Amazonから色々と着弾 »

2006年12月 3日 (日曜日)

今、帰り着きました~。

某IBD患者会の忘年会に行ってきました~。
このような沢山の人の来る集まりには、久しぶりに参加しましたが、 無事に終わって&無事に帰ってこれて、一安心。

まとめ役をして下さった患者会の皆様、お疲れ様でした。
このような機会を作ってくれて、とても感謝です。
ありがとうございましたです。m(_ _)m

今回の患者会の集まりを利用したテストケースの結果としては、 結構動けてる自分を確認。
スゲー久しぶりに家族以外の人達と会話をしたので、多少、失語症気味でしたけどね。
(家に引きこもってしゃべれない生活を続けてると、本当にしゃべれなくなります。
ですの、こういう集まりとかを利用して、定期的に会話をする訓練もしないといかんですなぁ・・・と、
いつもの事ながら思いました。(;´Д`))

11月の前半は死に気味だったのですが、先週の土曜から飲み始めた ヒポテール が効いてきて動けるようになった気がします。
このまま体調良くなるといいなぁ・・・。

昨日挫いた右足首ですが、
案の定、今朝、起きたら、痛みが増してました。(;´Д`)
一応、インドメタシン系の薬を塗って、 足首サポータを巻いておきましたが、足裏の垂直離陸を利かせたナンバ歩きをしてる限りでは、まったく痛みも 出ずに普通に行動出来たので助かりました。

|

« 体力作り日記/テニススクール | トップページ | Amazonから色々と着弾 »

イベント」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/12910755

この記事へのトラックバック一覧です: 今、帰り着きました~。:

« 体力作り日記/テニススクール | トップページ | Amazonから色々と着弾 »