« 気づいたら、『さよなら絶望先生』が5巻まで揃ってしまって絶望した!! | トップページ | 今、帰り着きました~。 »

2006年12月 1日 (金曜日)

体力作り日記/テニススクール

テニススクール 85分
腹筋 400回(昨日の分)

痛めた腰の状態は、ほとんど気にならないレベルにまで回復したので、テニススクールに行ってきました。
でも、やっぱり無意識に腰をかばっていたようで、サーブレシーブの時、不自然な体勢でボールを打ってしまい、 その拍子に右足を挫いてしまいました。(つД`)

右の足首からバキバキバキッとスゴイ音がして焦りましたが、 変な角度にしなければ痛みは出ないようだったので、 足裏の垂直離陸 を意識して足首に負担がかからないように注意しながら動いてみたら、 挫いた影響はほとんどナシで普通に動けてしまって驚きました。

明日、ちょっと出かけ予定があるので、朝起きたら、右足が腫れて歩けないという事になってるとヤバイので、 寝る前に、ちゃんと薬を塗っておくのを忘れないようにしないと。

|

« 気づいたら、『さよなら絶望先生』が5巻まで揃ってしまって絶望した!! | トップページ | 今、帰り着きました~。 »

tennis」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/12898177

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記/テニススクール:

« 気づいたら、『さよなら絶望先生』が5巻まで揃ってしまって絶望した!! | トップページ | 今、帰り着きました~。 »