« Amazonから色々と着弾 | トップページ | 一応、毎日やってます。>腹筋 »

2006年12月 7日 (木曜日)

横浜で買ってきたもの

火曜日に横浜に行ったので、いつものルミネの5%割引でお買い物。

Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選
高林 哲 鵜飼 文敏 佐藤 祐介 浜地 慎一郎 首藤 一幸
オライリー・ジャパン
売り上げランキング: 405
おすすめ度の平均: 5.0
5 バイナリアンの基本

パラパラ中を眺めてみて、ゆっくりと読んでみたい内容だったのでお買い上げ。

はじめて読む486―32ビットコンピュータをやさしく語る
蒲地 輝尚
アスキー
売り上げランキング: 116323
おすすめ度の平均: 5.0
5 素晴らしい486アーキテクチャ本
5 この本は達者!
5 本当に傑作の一品です。

モトローラ系の石は、そこそこ分かるけど、インテル系の石は、さっぱり分からないので、 いつもの「インテルの石の勉強もしなくちゃイカン!」病の発作が出て "BINARY HACKS"とセットでお買い上げ。


日経関連のメールマガジンで知って、面白そうだったので、お買い上げ。
体力的に職業プログラマーとしての限界を感じてるので、この手の本が妙に気になる今日この頃。

いきなりプリントすぐポストらくらく年賀状 2007年版
技術評論社 編集部
技術評論社
売り上げランキング: 64407

今年の年賀状も手抜きする気満々です。(ぉ

|

« Amazonから色々と着弾 | トップページ | 一応、毎日やってます。>腹筋 »

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/12973450

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜で買ってきたもの:

« Amazonから色々と着弾 | トップページ | 一応、毎日やってます。>腹筋 »