« [UC]術後の肛門痛対策でペンタサに辿り着くまでの経緯 | トップページ | 最近、届いた本 »

2006年12月14日 (木曜日)

[体力作り日記]雨の中走ってきた。

Jog 40分

雨が少し降ってましたが、走らないと(体重が(-_-;))まずいような気がしたので、 走ってきました。
寒かったけど、走れば、身体が温まって、汗をかきますな。

でも、こういう時は、風邪引かないように注意せねば。>私

挫いた右足首の状態は、結構良くなってきてたのですが・・・、
また今日も同じ所を挫いてしまいました・・・。_| ̄|○

走ってる時は、足裏の垂直離陸を意識してて、足首が変な角度にならないように出来てたのですが、 疲れて一休みで歩いてた時、気が抜けてたのがいけなかったようで、思いっきり挫きました・・・。(T_T)
歩く時の足捌きも気をつけましょう~。>私
(しかし、挫いた後も普通に走れてしまうのが、ナンバ走りの奥の深さ。不思議ですなぁ・・・。)

しかし、普通の歩き方での身体の使い方が下手クソなのは良くないですなぁ~。
外出が少ない生活を続けてると、歩き方まで下手になるというこんな罠が・・・。

|

« [UC]術後の肛門痛対策でペンタサに辿り着くまでの経緯 | トップページ | 最近、届いた本 »

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/13071149

この記事へのトラックバック一覧です: [体力作り日記]雨の中走ってきた。:

« [UC]術後の肛門痛対策でペンタサに辿り着くまでの経緯 | トップページ | 最近、届いた本 »