« [体力作り日記][テニススクール]運動したらお腹が軽くなった。 | トップページ | お尻が痛くて、ちと大変 »

2007年1月26日 (金曜日)

≪トップをねらえ!合体劇場版DVD≫ ノリコ & ノノ 降臨!!

Amazonさんで予約しておいた『トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX』が、予定通り、本日、届きましたよ。

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX 特典フィギュア ノリコ&ノノ トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX 特典フィギュア ノノ トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX 特典フィギュア ノリコ

トップをねらえ2!は、初代トップをねらえ!を観た後に観ると
最後に泣ける仕様になっているので、 時間を作って、一気に通して観てみたいところ。

しかしながら、今、仕事の進み具合があまり良くなくて、いつまとまった時間を作れるか分らないのですが・・・。
(´・ω・`)ショボーン

でも、今の危機的状態を乗り切る為に、 あえて仕事の手を休めてでも、 無理やり時間を作って観てしまい、 やる気パワー充填!というのもアリか?!(爆)

なぜならば、

努力根性気合 といった類のものが、ソフトウェア開発プロジェクトの終盤には必要になってくるのだから・・・。

やる気パワー充填後は、こんな感じ(笑) ⇒
トップをねらえ2! ノノ

関連記事&サイト:

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産)
バンダイビジュアル (2007/01/26)
売り上げランキング: 46

おまけのフィギュアや合体劇場版BOXケースは必要無いという人は、
こちら↓のをバラ買いした方がお得らしいです。

※お得だったのは、25%の予約割引があった場合の模様・・・。
 今は、単体バージョンは値引き無しになってて、
 合体劇場版DVD-BOXの方は、まだ20%割引中みたいですね。
 AmazonでDVDを最大限の割引率で安く買おうと思ったら、
 予約期間中に買わないといけないっぽい。(´・ェ・`)

トップをねらえ! 劇場版
バンダイビジュアル (2007/01/26)
売り上げランキング: 7458

トップをねらえ2! 劇場版
バンダイビジュアル (2007/01/26)
売り上げランキング: 2004

|

« [体力作り日記][テニススクール]運動したらお腹が軽くなった。 | トップページ | お尻が痛くて、ちと大変 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/13670667

この記事へのトラックバック一覧です: ≪トップをねらえ!合体劇場版DVD≫ ノリコ & ノノ 降臨!!:

» トップをねらえ2! [A.Saitouのつぶやき]
「トップをねらえ!」と「トップをねらえ2!」の劇場版DVDをソフマップで予約して [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日曜日) 22:52

« [体力作り日記][テニススクール]運動したらお腹が軽くなった。 | トップページ | お尻が痛くて、ちと大変 »