« 今日は、 | トップページ | ≪トップをねらえ!合体劇場版DVD≫ ノリコ & ノノ 降臨!! »

2007年1月26日 (金曜日)

[体力作り日記][テニススクール]運動したらお腹が軽くなった。

テニススクール 85分

テニススクールに行ってきました。
来週の金曜(2/2)は、テニススクールはお休みとの事だったので、 仕事の締め切り直前に時間が出来て、ちょい助かり。

運動したらお腹の動きが良くなったようで、 テニスが終わった後、トイレに行ったら、 ずっとお腹が張ってて苦しかったのが、一気に解消。(^_^)

今週、体調が悪かったのは、仕事の疲れとストレスと運動不足で、 小腸の動きが鈍くなってたのもあるのでしょうねぇ~。

やっぱり忙しくても運動は必要な模様。
(一応、腹筋は、風呂上りとかに100回ぐらいしてるんですけどね。)

|

« 今日は、 | トップページ | ≪トップをねらえ!合体劇場版DVD≫ ノリコ & ノノ 降臨!! »

tennis」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/13670238

この記事へのトラックバック一覧です: [体力作り日記][テニススクール]運動したらお腹が軽くなった。:

« 今日は、 | トップページ | ≪トップをねらえ!合体劇場版DVD≫ ノリコ & ノノ 降臨!! »