« 日曜日(4/15)は情報処理試験を受けに千葉方面に行ってきました。 | トップページ | 細田監督版 『時をかける少女』 限定版 は、すでに予約済み。 »

2007年4月18日 (水曜日)

エマ 8巻 (DVD付き特装版) 入手

日曜(4/15)に千葉に行ったのでメイトに寄って 『エマ 8巻 (DVD付き特装版) 』 を買ってきました。

エマ 8巻(DVD付き特装版) ビームコミックス

エンターブレイン (2007/03/26)
売り上げランキング: 73489

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)
森 薫
エンターブレイン (2007/03/26)
売り上げランキング: 107

入院したり、風邪引いたり、体調悪くて寝込んだりしていたら、すっかり予約するのを 忘れてしまって、Amazonでもbk1でも売り切れになってしまっていたので、 DVD付き特装版の入手は、ほとんど諦めていたのですが、 ある所には、ちゃんとあるんですなぁ。(^_^)

千葉のメイトには、山積で沢山置いてありました。>DVD付き特装版
DVDの方は、今日見ましたが、一期目のテレビシリーズのダイジェスト版のような内容でした。
一応、テレビシリーズは一通り見てはいたのですが、見逃した回もありますし、 このように良い感じにまとめてくれたDVDを出してくれたのは、ありがたいですな。

で、なんかエマのテレビシリーズは、二期目が始まっているようなのですが、 この本を買うまで、そんなの全然知りませんでした。
そっち方面の情報収集能力もかなり低下してますなぁ・・・。>私

久しぶりにビデオデッキ起動ですな。

千葉テレビのは、第一回の放送がすでに終わってしまったので、 TVK(テレビ神奈川)のを 追従すれば良いのかな?

う~ん・・・、DVDレコーダー欲しいなぁ・・・。

|

« 日曜日(4/15)は情報処理試験を受けに千葉方面に行ってきました。 | トップページ | 細田監督版 『時をかける少女』 限定版 は、すでに予約済み。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/14757227

この記事へのトラックバック一覧です: エマ 8巻 (DVD付き特装版) 入手:

« 日曜日(4/15)は情報処理試験を受けに千葉方面に行ってきました。 | トップページ | 細田監督版 『時をかける少女』 限定版 は、すでに予約済み。 »