« [DVDで1位 ] 『時をかける少女 限定版』 | トップページ | [DVD]これは良い”ときかけ”でした。 »

2007年4月20日 (金曜日)

age+=1

今日は、誕生日~。
また一つ歳を取ってしまいましたよ。
就職とかの壁が一段とまた高くなりますよ。
_| ̄|○

UCになって9年目になるのですが、 全然生活をリカバリー出来てないのは酷いですね。

20代の頃は、30歳になる前にはどうにかなってるだろうと楽観的に思っていましたが、 いまだに全然どうにかなってないというのは、 いかがなものか・・・。

年々、状況が悪化してるような気も・・・。
体調も持病が増えて総合的には悪化してる気も・・・。

UCの方は、年々、良くなっていってるんですがねぇ・・・。
デスマーチで精神的な方が ボロボロになっていってるから・・・。

頑張ってはいるんですがねぇ・・・。
(あ、下手に頑張るから壊れるのか・・・。(´・ェ・`) >精神)

|

« [DVDで1位 ] 『時をかける少女 限定版』 | トップページ | [DVD]これは良い”ときかけ”でした。 »

イベント」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/14788032

この記事へのトラックバック一覧です: age+=1:

« [DVDで1位 ] 『時をかける少女 限定版』 | トップページ | [DVD]これは良い”ときかけ”でした。 »