« 細田監督版 『時をかける少女』 限定版 は、すでに予約済み。 | トップページ | age+=1 »

2007年4月19日 (木曜日)

[DVDで1位 ] 『時をかける少女 限定版』

AmazonでのDVD売り上げランキングが1位になってる!

記念証拠画像
   ↓
Tokikake_gentei_dvd_rank_1


時をかける少女 限定版
角川エンタテインメント (2007/04/20)
売り上げランキング: 1

|

« 細田監督版 『時をかける少女』 限定版 は、すでに予約済み。 | トップページ | age+=1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/14760653

この記事へのトラックバック一覧です: [DVDで1位 ] 『時をかける少女 限定版』:

» [DVD]これは良い”ときかけ”でした。 [PSVのまた〜り日記]
昨日、Amazonから、細田監督版『時をかける少女 限定版』のDVDが届いたので観ましたよ。 とっても良い映画でした。 で、今日も観ました。 2回目の鑑賞でも素晴らしいと感じる映画なのはスバラシイ! これは間違いなく名作ですな。 原作を読んでから観ると、 ちょっと「アレ?」と思う所があったりしますが、そんな些細な事は消し飛んでしまうくらいの 勢いのある作品でした。 観てて気持ち良いです作品です。 これだけ、気持ち良くタイムリープ(時間跳躍)しまくってくれると、観てて爽快。(笑) (このテンポの良さ... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金曜日) 22:08

« 細田監督版 『時をかける少女』 限定版 は、すでに予約済み。 | トップページ | age+=1 »