« エマ 8巻 (DVD付き特装版) 入手 | トップページ | [DVDで1位 ] 『時をかける少女 限定版』 »

2007年4月18日 (水曜日)

細田監督版 『時をかける少女』 限定版 は、すでに予約済み。

発売日予定日は、私の誕生日なので、自分への誕生日プレゼントになる予定。(笑)

かなり楽しみにしてます。>細田版トキカケ

しかし、Amazonの売り上げランキングで2位とはスゴス!
Σ(・∀・;;;)>時をかける少女 限定版

時をかける少女 限定版
角川エンタテインメント (2007/04/20)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
5 ようやくやわ−
5 発売間近
5 鑑賞者の未来につながる物語。ありがとう、の涙。

時をかける少女 通常版
角川エンタテインメント (2007/04/20)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
4 空間を感じられる作品
5 最高傑作
5 2006年ベストアニメーション映画(邦画)

今、体調があまり良くなくて、マンガを読むのでさえ集中力が続かないような状態の事もあるので、 しばらくは、ダラダラとDVDでも消化して過ごそうかなぁ~と・・・思ってます。

もう少しまともな生活が出来るようになるには、まだしばらく時間がかかりそう・・・。
(´・ω・`)ショボーン

一人で居ると、色々と考えちゃって、焦る気持ちとかもあるのですが、 焦ってもしょうがないので、DVDでも見ながらのんびりしたら良いのかな~?と・・・。

重たい内容の作品だと今の精神状態では耐えられないので、 明るめの作品を中心にセレクトしていく方向でいってみようかなという作戦。

サイト内関連記事リンク:

|

« エマ 8巻 (DVD付き特装版) 入手 | トップページ | [DVDで1位 ] 『時をかける少女 限定版』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/14757614

この記事へのトラックバック一覧です: 細田監督版 『時をかける少女』 限定版 は、すでに予約済み。:

« エマ 8巻 (DVD付き特装版) 入手 | トップページ | [DVDで1位 ] 『時をかける少女 限定版』 »