« 入院前日の出来事 | トップページ | 動けん »

2007年4月11日 (水曜日)

デスマーチは人生を破壊する

某デスマーチ案件は、無事に検収を通過して終了したようですが、 私は途中で身体が動かなくなってしまって、 作業を途中で放棄して、入院してしまったので、達成感とかは無く、 敗北感のみ・・・。

私が途中で放り投げたプログラムは、引き継いでくれた人が優秀で、 3日弱で動くようにしてくれたみたいです。
他人のプログラムを引き継いで、3日で対応してくれるなんて、 普通はありえんです。
ありがた過ぎる・・・。
超感謝。(TдT) アリガトウ

まぁ、でも、なんとかシステムが完成に漕ぎ着けたようで良かったです。
プロジェクトから抜けた後も延々とデスマーチが続いてると、 元関係者としては、痛々しくて見てられませんから・・・。

今年は『成功体験を積み上げる』事を目標にしていたのですが、 初仕事から、いきなり大きな失敗ですよ。_| ̄|○

失敗した挙句、入院までしましたよ。_| ̄|○

入院は、2月21日~3月18日までしてました。
予想外に長い入院になってしまって、体力衰えまくり。
さらに、退院した翌日に風邪をひいてしまい MAX39.7℃まで熱が上がって、一週間完璧に寝込んでしまい、 さらに体力が落ちて、もうボロボロ・・・。

体調がなかなか良くならず、今もほとんど寝たきりに近い状態で 毎日過ごしています。

こんな状態ですので、もうしばらくテニスなんて出来そうにないので、 テニススクールは辞めてしまいました。
2月は、デスマーチ真っ只中で一回もレッスンに行けませんでしたし、 3月は、入院したり、風邪ひいたりで、体調不良で一度も行けず、 その後も体調が良くなる気配が無いので、そんな状態で レッスン料を払い続けてても勿体無いですしね。

テニスは、唯一純粋に楽しめてた趣味だったので、テニススクールを 辞めるのは、大変残念ですし、やっとテニスが出来るようになるまで 体調を戻したのに、また出来なくなるのは、かなりショックです・・・。
でも、仕方ないですね。(´・ω・`)ショボーン
(頑張って、やっとテニスを楽しめるぐらいまで体調を回復させたのになぁ・・・。
またテニスも出来ない状態になるとは・・・。
あ~・・・。_| ̄|○)

このまま、しばらくは、体調を整える事に専念という事になって、 次は、いつになったら働けるような体調になるのか・・・という感じです。

心身共にボロボロで、体力も落ちまくりですから、 体力作りのリハビリもゼロからやり直しですし、 一度のデスマーチの失敗で、それまで積み上げてきた物が 全部崩壊という感じです。
今は、デスマーチで抱えた負債(ダメージ)大き過ぎて、 どこから手をつけて復旧すれば良いのか分らずに、 途方に暮れて立ち尽くすのみです・・・。

しかし、頑張っても、頑張っても、報われないですなぁ・・・。>私
もう、どうやって人生を立て直せば良いのか分らん。(つД`)

これ以上頑張るのは、しんどくて、しんどくて・・・もう無理です・・・。
(今回も、あと三日頑張れば、自分の手でプログラムを完成させる事が 出来ていたのかもしれませんが・・・。
ほんとうにあとちょっとで完成するという事が分っていても身体が 動かないんだから、悔しくて泣ける・・・。)

|

« 入院前日の出来事 | トップページ | 動けん »

Programming」カテゴリの記事

tennis」カテゴリの記事

デスマーチ」カテゴリの記事

仕事・就職活動・起業」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/14649274

この記事へのトラックバック一覧です: デスマーチは人生を破壊する:

« 入院前日の出来事 | トップページ | 動けん »