« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月曜日)

日曜(7/29)は選挙に入ってきました。

散歩がてら、参院選の投票をしてきました。

散歩 51分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木曜日)

昨日、予約していた『秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX』が届いた。

特別限定生産版 DVD-BOX』には、サントラCDが入ってるとの事なので、 『通常版』ではなく、限定版の方をお買い上げ。

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
コミックス・ウェーブ・フィルム (2007/07/19)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 新海監督らしい作品
5 自分的には百点!!
4 ひと恋するはいつも切なきなり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木曜日)

土砂降りの中、徒歩で歯医者へ

お昼過ぎに起きたら、親が私のワゴンRを使ってどこかに行ってる罠。
仕方がないので、歩いて歯医者に行ってきました。

土砂降りの雨の中を30分も歩くと、全身びしょびしょ。
その姿を見て、歯医者の人が苦笑い。(;´Д`)

帰りは、携帯メールに「自宅に帰ってきた」という連絡が入ったので、 迎えに来てもらって自動車で帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金曜日)

体力作り日記

散歩 43分
万歩計 3689歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント箱

どの記事にコメントを付けて良い分らない時は、こちらのコメント欄をご利用下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火曜日)

体力作り日記

散歩 30分
万歩計 3284歩

骨盤の井桁崩しを意識しながら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月曜日)

歯医者行ってきた。

やっぱり、他の歯の虫歯の治療が始まりました。(;´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »