« 日曜(7/29)は選挙に入ってきました。 | トップページ | [体力作り日記]24時間テレビの欽ちゃんのマラソンを見て少し頑張ろうと思ったり »

2007年8月16日 (木曜日)

歯医者通い終了

ついに治す所が無くなったようで、本日で終了という事になりました。(^_^)

これ(2007.06.28)をきっかけに行った歯医者だったのですけど、 やっぱり、私の歯を総チェックして次から次へと治療する歯を発見されて、 結構な通院回数になってしまいましたですよ。(^^;

|

« 日曜(7/29)は選挙に入ってきました。 | トップページ | [体力作り日記]24時間テレビの欽ちゃんのマラソンを見て少し頑張ろうと思ったり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/16140301

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者通い終了:

« 日曜(7/29)は選挙に入ってきました。 | トップページ | [体力作り日記]24時間テレビの欽ちゃんのマラソンを見て少し頑張ろうと思ったり »