« NHK『ワーキングプアIII』見ました。 | トップページ | メリークリスマス »

2007年12月19日 (水曜日)

[ブルガダ症候群]いきなり検査入院に突入

[ブルガダ症候群]いきなり検査入院KFMF~ [ブルガダ症候群]いきなり検査入院KFMF~ [ブルガダ症候群]いきなり検査入院KFMF~ 今日は、早起きして某大学附属病院に来てます。

紹介状と私のブルガダ型心電図のコピーを持って きたわけですが、循環器内科の初診担当の先生に 見てもらったら、午後、不整脈の専門医にも見てもらう ように言われて、昼食を食べて、午後から専門の先生の 診察を受けたところ、突然死するかもしれない病気だし、 早く検査した方が良いでしょ?との事でそのまま入院病棟へ。

今回は点滴なくて楽だなと思ってたら心電図計を付けられ
てしまいました。(-_-;)
データを電波で飛ばすタイプなので電波の届く範囲から
出られない罠。orz
同じ階にある食堂の自動販売機に飲み物を買いにさえ 行けない・・・。

|

« NHK『ワーキングプアIII』見ました。 | トップページ | メリークリスマス »

心と体」カテゴリの記事

心臓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/17421922

この記事へのトラックバック一覧です: [ブルガダ症候群]いきなり検査入院に突入:

« NHK『ワーキングプアIII』見ました。 | トップページ | メリークリスマス »