« [ブルガダ症候群]私の突然死の確率 | トップページ | 散歩 »

2008年2月17日 (日曜日)

退院しました。

午前中に退院して、無事、自宅に戻ってきました。

今回の入院は、抗不安剤などの調整による 突然死に対する不安感の軽減の治療だけで、 ブルガダ症候群の治療はまったくしていないので、 突然死の危険性は変わっていません。

自宅には、就寝時の心電図モニターも心室細動を止める AEDも無いので、本日より運任せの


ロシアンルーレット生活


開始。

運悪く発作が起きませんように・・・と祈るのみ。

|

« [ブルガダ症候群]私の突然死の確率 | トップページ | 散歩 »

お知らせ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

心臓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/40160706

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました。:

« [ブルガダ症候群]私の突然死の確率 | トップページ | 散歩 »