« 昨日(2/29)、特定疾患の見舞金申請書類出してきたばかりだ。>私 | トップページ | 確定申告しなくちゃ・・・。 »

2008年3月 4日 (火曜日)

今日(3/3)、買った本と買えなかった本

今日は、市役所に行くので車で出掛けたので、雨にも負けず、雷にも負けず、 higeponさんのblogで紹介されていた「ふわふわの泉」を探しにブックオフへ。

ふわふわの泉 (ファミ通文庫)
野尻 抱介
エンターブレイン (2001/04)
売り上げランキング: 189734
おすすめ度の平均: 4.5
5 ブレイクスルーと広がる応用
5 ツボにはまってしまった
4 いい小説なのになあ…

ふわふわの泉」どころか、野尻抱介さんの本は、
一冊も無かったです。_| ̄|○

ロケットガール」があったら買おうと思ってたんだけどなぁ・・・。
(「なつのロケット」と「夏のロケット」は読みましたので、「ロケットガール」も読まなくちゃなぁ・・・ と思ってたので・・・。)




鬱病の影響もあって、まだ漫画読むのもノロノロ(コミック一冊読むのに3日ぐらいかかったりする)なのですが、 せっかくブックオフまで行ったので、一応、まだ買ってなかった本を二冊発見したので、下記の本を買ってきました。

謎の彼女X 2 (2) (アフタヌーンKC)
植芝 理一
講談社 (2007/06/22)
おすすめ度の平均: 5.0
5 2巻も絶好調!
5 もどかしくも変化している関係、でも変化の仕方も植芝的
5 植芝氏の独創的描写健在

ああっ女神さまっ 35 (35) (アフタヌーンKC)
藤島 康介
講談社 (2007/06/22)
おすすめ度の平均: 4.0
5 好きです
5 無題
2 やめなされ

|

« 昨日(2/29)、特定疾患の見舞金申請書類出してきたばかりだ。>私 | トップページ | 確定申告しなくちゃ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/40364620

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(3/3)、買った本と買えなかった本:

« 昨日(2/29)、特定疾患の見舞金申請書類出してきたばかりだ。>私 | トップページ | 確定申告しなくちゃ・・・。 »