« 中森章さんは、昔も、そんな感じでしたねぇ。 | トップページ | [リハビリ散歩]二時間の壁 »

2008年3月23日 (日曜日)

リハビリ散歩

散歩 3時間10分

走れないのなら、心拍数上げすぎないように注意しながら、 時間かけて長い距離歩かないと体力は戻らないので、 3時間を目安に歩いてきました。

休憩入れずに休み無く歩いたら、 2時間過ぎたあたりから、足に痛みが出てきて歩くのが キツくなってきたのには絶望した!!

これは、相当衰えてます。
そこそこ動けるレベルまで体力戻すには、 かなり頑張らないといけなさそうです。

散歩の後の心電図

|

« 中森章さんは、昔も、そんな感じでしたねぇ。 | トップページ | [リハビリ散歩]二時間の壁 »

体力作り日記」カテゴリの記事

心臓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/40611963

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ散歩:

« 中森章さんは、昔も、そんな感じでしたねぇ。 | トップページ | [リハビリ散歩]二時間の壁 »