« [少年ジャンプ]テニスの王子様の連載が終わったらしい。 | トップページ | [Amazon]積読が凄い事になってるのですが、なんとなく注文しちゃった本。 »

2008年3月 7日 (金曜日)

新社名は「アスキー・メディアワークス」 - アスキーは消滅会社に


http://slashdot.jp/comments.pl?sid=392675&cid=1308563
Re:あの頃の出版社として残っているのは? (スコア:0)
Anonymous Coward : 2008年03月06日 13時22分 (#1308563)
>ASCII創刊号持ってるけれどオークションで売れるかな。

6800の4k BASICソノシート欲しい!
今更だが6800のエミュータ書いて,その上で動かしてみたい
(俺も創刊号買ったんだが,引っ越しの時に無くしてしまった)

MPU6800のエミュレータなんて需要あるのかなぁ?
あれば作っても良いけど。

命令数なんて255個以下なんで、作るのなんて簡単だし。
下記の写真の資料(『ベーシックマスターJr.』(MB-6885)のマニュアル)だけで作れちゃうと思うです。

Img253

Img254


まずは、確定申告とか、やる事終わらせてからですが・・・。

関連記事:
・2007.11.08 『565バイトテトリス』とマイコン時代のプログラミング

|

« [少年ジャンプ]テニスの王子様の連載が終わったらしい。 | トップページ | [Amazon]積読が凄い事になってるのですが、なんとなく注文しちゃった本。 »

Programming」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

レトロPC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/40404552

この記事へのトラックバック一覧です: 新社名は「アスキー・メディアワークス」 - アスキーは消滅会社に:

« [少年ジャンプ]テニスの王子様の連載が終わったらしい。 | トップページ | [Amazon]積読が凄い事になってるのですが、なんとなく注文しちゃった本。 »