« [UC][CD]治療・研究センター開設 | トップページ | 自殺予防「電話相談窓口」の携帯電話登録 »

2008年3月14日 (金曜日)

確定申告してきました。

昨晩、徹夜で領収証整理&提出書類作成。
今年も余裕無いですな。(;´Д`)>私

今年も確定申告書等作成コーナーで確定申告書を書きましたが、 時間無いので色々と並行作業でウィンドウを沢山開きまくって作業してたら、 書類作成の途中で、Windowsがフリーズして再起動する羽目になりました。

私は、Macユーザーだった時にウィンドウを開いたら、開きっぱなしで、 そのままにする癖が付いてしまっていて、昔、真のWindowsユーザさんに

「Windowsは、使い終わったウィンドウは小まめに閉じるように!」

と注意された事があったのを思い出して、涙しました。
(つД`)

Windowsがフリーズした時は、 Firefoxを使って 確定申告書等作成コーナーでの作業をしてたのですが、

もしや、これは、
IEでしかデバッグしてないシステムか!?


と嫌な予感がしたので、その後は、超久しぶりにIEを立ち上げて、
IE落ちるな~と祈りつつ作業して、どうにか書類完成。

|

« [UC][CD]治療・研究センター開設 | トップページ | 自殺予防「電話相談窓口」の携帯電話登録 »

Mac」カテゴリの記事

仕事・就職活動・起業」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/40497962

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告してきました。:

« [UC][CD]治療・研究センター開設 | トップページ | 自殺予防「電話相談窓口」の携帯電話登録 »