« [Ruby]HDDのバックアップツール | トップページ | 原田知世版「ときかけ」観ました。 »

2008年3月21日 (金曜日)

散歩してきました。

散歩 1時間54分

ブルガダ症候群と診断されてから心臓を気にするようになったので、 心臓に負担かからないように信号の変わり目で走るのを止めてたりして、 かなりのんびりしたペースで散歩。

ついにこの地元の田舎駅にも「VIEW ALTTE」(ビューアルッテ)が導入される模様。
設置工事してました。
ViewカードやSuica使ってるので、これでちと便利に。(^_^)

|

« [Ruby]HDDのバックアップツール | トップページ | 原田知世版「ときかけ」観ました。 »

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/40586954

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩してきました。:

« [Ruby]HDDのバックアップツール | トップページ | 原田知世版「ときかけ」観ました。 »