« 注文した初音ミク関連書籍が届いてるのだけど、まだ初音ミクをインストールしてない・・・・(;´Д`) | トップページ | リハビリの散歩のついでにセントジョーンズワートのサプリメントを買ってきた。 »

2008年4月23日 (水曜日)

NASAのMMOゲーム開発

NASAからのお願い:タダでMMOゲーム開発してくれませんか?(/.J)

NASA人脈が出来るかもしれないチャンスになると考えれば、やっても悪くない案件だと思うデス。

日本のIT企業は、 1円入札 とか得意なわけだし、それと変わらんでしょ。
経済的な体力がある会社はやってみても良いのでは?

理工系大学のコンピュータ関連の部活やサークルで、 腕の見せ所が無くて鬱々してる方々は、 仲間を巻き込んで挑戦しても良いかも。

日本だと、KMC辺りが動いてもおかしくなさげな気がしますけど・・・。

開発規模と納期によりますが、日本人で英語がほとんどダメでもOKで、 在宅で開発出来るなら、個人的にやってみたいなぁ~と思ったり。

まぁ、NASAが要求する物ですから、個人で太刀打ち出来るレベルの物ではないんでしょうけど・・・。

|

« 注文した初音ミク関連書籍が届いてるのだけど、まだ初音ミクをインストールしてない・・・・(;´Д`) | トップページ | リハビリの散歩のついでにセントジョーンズワートのサプリメントを買ってきた。 »

geek」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/40966084

この記事へのトラックバック一覧です: NASAのMMOゲーム開発:

« 注文した初音ミク関連書籍が届いてるのだけど、まだ初音ミクをインストールしてない・・・・(;´Д`) | トップページ | リハビリの散歩のついでにセントジョーンズワートのサプリメントを買ってきた。 »