« [フルHDの罠]なるほど~。 | トップページ | 『脳画像でみる「うつ」と「不安」の仕組み』読了の補足 »

2008年4月20日 (日曜日)

久しぶりにPOPしたら大変な事になってます。

Gmailが便利で、 かなり前から、Gmail依存状態になってて・・・。

もうね・・・、ローカルマシンにPOPするのが面倒になっちゃってて・・・。

さらに、昨年末から今年の2月まで入院してたりで、 @niftyメールの仕様が変更になって保存容量が増えたからいいや!状態で、放置したままにしてたら大変な事になってました。

ローカルに読み込んでなかったメール数は1万9千通以上・・・。

今、頑張って読み込んでます。

@niftyのPOPサーバは、ちょっと長く接続してるとタイムアウトするので、その度に、何度もリトライ。
いつ終わるかわからんですよ・・・。(;´Д`)

|

« [フルHDの罠]なるほど~。 | トップページ | 『脳画像でみる「うつ」と「不安」の仕組み』読了の補足 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/40943766

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにPOPしたら大変な事になってます。:

» 若槻千夏の下半身事情 [若槻千夏の下半身事情]
芸能活動を一時中断していた若槻千夏。 妊娠を中絶したとの噂で相手の男性がとても気になりますよね。先日、編集部の方に1通の封筒が届いた 差出人は匿名希望の28歳・脳外科医師からだ そう、皆さんも感ずいただろうが、 この彼こそが妊娠の相手といわれている。 しかしなぜ、若槻のハメ撮りなどの 淫らな写真を送ってきたかというと、 沢山の浮気を重ねられた�... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月曜日) 23:18

« [フルHDの罠]なるほど~。 | トップページ | 『脳画像でみる「うつ」と「不安」の仕組み』読了の補足 »