« [メモ]日本人のブルガダ症候群の50カ月後の生存率 | トップページ | bk1誕生日ギフト券(500円分)消化 »

2008年4月25日 (金曜日)

今日は病院に行った後、ガソリンスタンドに寄って給油、そして古本屋で立ち読み。

以下、立ち読みした本。

今の自分のダメっぷりがかなり影響したチョイスですな。

吾妻ひでおさんの『失踪日記』は、すごい良書でした。
読んでて、今後の自分の人生に何か役に立ちそうな気がしました。
これに比べたら、私の転落人生なんてまだまだ甘い。

かなり長い時間立ちっぱなしだったので、足がだるいです。

ちなみに、一ヶ所の古本屋にずっと居たのではなく、途中で移動して、二ヶ所の古本屋で立ち読み。

きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2
posted with amazlet at 08.04.25
ほし よりこ
マガジンハウス
おすすめ度の平均: 4.5
5 面白い
5 猫村さんかわいい
5 猫好きな人この指止まれ♪2
4 面白い。心温まる
5 意味の深い台詞

失踪日記
失踪日記
posted with amazlet at 08.04.25
吾妻 ひでお
イースト・プレス
おすすめ度の平均: 4.5
4 面白いけど中古でいいかも
5 美しい物語
5 ここまでさらけ出せるっていうのが、すごい!
5 吾妻ひでおのファンなので
5 お勧めです。

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)
大岩 ケンヂ 滝本 竜彦
角川書店
おすすめ度の平均: 4.0
5 ネガティヴなスパイラルへ…
2 まったく・・・(;'Д`)ハァハァ
5 やっぱりヒロインは^^
4 自殺志願者の心理をよく理解してないな。
5 内容は重いが絵は軽い

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)
大岩 ケンヂ 滝本 竜彦
角川書店
おすすめ度の平均: 4.0
4 キャッチーさはここまで
2 なんか惰性で買ってますが
5 どう足掻いても立ち上がれない奈落。
2 自虐的描写をどう活かすか
4 う~ん、あまり笑えなくなってきた(面白いけど)

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)
大岩 ケンヂ 滝本 竜彦
角川書店
おすすめ度の平均: 4.0
2 そこ変えちゃマズいでしょ…
3 趣旨が不鮮明
4 そろそろ終らせたほうが;;
3 アニメ化が進行中らしいが…
5 現代社会を代表する「ひきこもり」界のトップランナー

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)
大岩 ケンヂ 滝本 竜彦
角川書店
おすすめ度の平均: 4.0
4 混乱しまくり
4 少し進展…というか飛びすぎかも…
2 おもしろくなくなった。
4 nhkにようこそ 進展?
5 かなりキてます

|

« [メモ]日本人のブルガダ症候群の50カ月後の生存率 | トップページ | bk1誕生日ギフト券(500円分)消化 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/40992237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は病院に行った後、ガソリンスタンドに寄って給油、そして古本屋で立ち読み。:

» リハビリ散歩で古本屋に行ってきた。 [PSVのまた〜り日記]
散歩 2時間15分 前に立ち読みした吾妻ひでおさんの『失踪日記』は、やっぱり手元に置いておきたいなと思い BOOK・OFF に寄って購入。 失踪日記posted with amazlet at 08.05.08吾妻 ひでお イースト・プレス おすすめ度の平均: 面白くて一気に完読 面白いけど中古でいいかも 美しい物語 ここまでさらけ出せるっていうのが、すごい! 吾妻ひでおのファンなのでAmazon.co.jp で詳細を見る 以下、105円コーナーを物色してて目について買ったもの。 あさりよしとおさん... [続きを読む]

受信: 2008年5月14日 (水曜日) 15:48

« [メモ]日本人のブルガダ症候群の50カ月後の生存率 | トップページ | bk1誕生日ギフト券(500円分)消化 »