« [IT業界]下請けの生産性 | トップページ | 進む障害者雇用 大企業「特例子会社」設立相次ぐ »

2008年4月14日 (月曜日)

歯医者通い終了~

散歩 2時間30分

歯医者に行った後、散歩へ。

週二回ペースで歯医者通いしてましたのが、やっと終わりました。
去年治療した歯に埋めてた詰め物が外れたので治してもらいに行ったら、
沢山、新しい虫歯を見つけてくれたですよ。ヽ(;´Д`)ノ

最近は、スゲー小さな虫歯まで治すのね・・・。

そんな小さなのまで、よく見つけるもんだと感心しちゃいますよ。
まぁ、それが仕事だからねぇ~。>歯医者

痛くもない歯を削られるのは、ちと嫌な感じでしたけど・・・。

散歩は、久しぶりに外に出たので、取り敢えず、いつものパターンで本屋寄ったり。

ぼく、オタリーマン。』と『ぼく、オタリーマン。2』を立ち読みで読了したので、距離的にはそんなに歩いてません。(ぉ

|

« [IT業界]下請けの生産性 | トップページ | 進む障害者雇用 大企業「特例子会社」設立相次ぐ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/40879899

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者通い終了~:

« [IT業界]下請けの生産性 | トップページ | 進む障害者雇用 大企業「特例子会社」設立相次ぐ »