« [ニコニコ動画]JASRAC楽曲の演奏動画投稿が可能に | トップページ | リハビリ散歩 »

2008年4月 2日 (水曜日)

入院中の手書き日記

#29-01 入院していました(しゃある通信さん)

お大事にです。m(_ _)m
(病弱入院常習者としては、何も書かずスルー出来ませんでした。(^^;)

私は、よく入院する人なので、手書き日記も膨大・・・。
手術直後の日記なんかは、ヘロヘロな字しか書けないのに、「退院したらWebサイトに反映させるだ!」と 必死に色々メモってて、今見ると、壮絶感あったり・・・。

しかし、その必死で書いた手書き日記&メモの内容は、いまだに、うちのWebサイトのコンテンツ (潰瘍性大腸炎 ~治療記録~) として公開出来てなかったりするのであった・・・。(爆)

うちのUCサイト、手術前後の記録がスッポリ抜けて、 ずっと気にはなってるんですけどね・・・。

もう、完全に書くタイミングを逸しましたですよ。(;´Д`)

|

« [ニコニコ動画]JASRAC楽曲の演奏動画投稿が可能に | トップページ | リハビリ散歩 »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/40728728

この記事へのトラックバック一覧です: 入院中の手書き日記:

« [ニコニコ動画]JASRAC楽曲の演奏動画投稿が可能に | トップページ | リハビリ散歩 »