« リハビリ散歩してきた。 | トップページ | 硫化水素発生方法情報 警察庁が「有害」指定 »

2008年4月30日 (水曜日)

それ大腸無い私と同じ回数だよ

大食いクイーン・ギャル曽根自叙伝“太らない秘密教えます♪”(サンスポ.COM)
 さらに、1日密着リポートで驚がくの事実が発覚。トイレの“大”の回数は1日6回で、体重はなんと朝から最大11キロも増減していた。だが、翌朝には通常通りの体格に戻る。一般的に“やせの大食い”に多いとされる胃下垂ではなく、食べたものが吸収されずにそのまま外に出ていたのだ。

トイレ(大)の回数が6回/日だって!?
Σ(゚Д゚;エーッ!

UC大腸が無い私と同じじゃないか・・・。(;´Д`)

一日、6回もトイレ通ってると、大変じゃないかなぁ・・・。
それで、ちゃんと日常生活に支障無く生活してて、芸能活動までしてるんだから、すごいな~。

この『ギャル曽根の大食いHappy道 ~食べても食べても太らない~』は購入予定扱いにしておこう。

|

« リハビリ散歩してきた。 | トップページ | 硫化水素発生方法情報 警察庁が「有害」指定 »

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/41046512

この記事へのトラックバック一覧です: それ大腸無い私と同じ回数だよ:

» ギャル曽根 自叙伝 太らない秘密! [芸能人ニュース]
大食いタレント、ギャル曽根(22)が初の自叙伝「ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~」(講談社、1200円)を5月27日に発売することが29日、分かった。数々の大食い記録を残してきたが、同書では“食べても太らない”秘密を初公開。1日の体重の増減が最大11キロという驚異の体質から普段の生活まで、ベールに包まれていた謎を解明した。その中身とは−。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木曜日) 05:43

« リハビリ散歩してきた。 | トップページ | 硫化水素発生方法情報 警察庁が「有害」指定 »