« 『うつうつひでお日記』読了 | トップページ | 薬局行った後、自爆事故起こした。 »

2008年5月16日 (金曜日)

注文した本とCD

『便利屋みみちゃん』は、『うつうつひでお日記』に何度も出てきて闘病中に苦労して描いた漫画らしいので、 気になったので購入。

『涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング』のCDは、 喜緑江美里バージョンの『ハレ晴レユカイ』を初音ミクが歌ってるのを聴いたら、 歌詞が秀逸だったので、お買い上げ。
デスマーチとかでお疲れの人などにオススメ。(笑)>喜緑江美里版『ハレ晴レユカイ』



『小さな惑星の小さなお話―かずといずみ作品集』の内容にはついては、 かずといずみさんのブログのこちらの記事参照。
この単行本に載ってる同人誌は、ほとんど持ってるような気もしますが、 元の原稿にかなり手を加えてるようなので、同人誌版と比較しつつ楽しめるかも。


便利屋みみちゃん 1 (ぶんか社コミックス)
吾妻 ひでお
ぶんか社
おすすめ度の平均: 4.0
4 変わらないシュールな世界
5 実は
4 スクラップ学園を一般向けにした感じ
3 詐欺っぽい(笑)が、よしとしよう
3 新作はうれしいのですが・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング
喜緑江美里(白鳥由里)
ランティス (2007-01-24)
売り上げランキング: 17381
おすすめ度の平均: 3.5
5 誰が何を言っても、これは良いと思います!
5 アニメでは出番が少ないが
4 キャラはよく知らないけど(え
5 思ったより
4 印象の薄さはネックですが、キャラソン単体としては悪くありません

|

« 『うつうつひでお日記』読了 | トップページ | 薬局行った後、自爆事故起こした。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/41221153

この記事へのトラックバック一覧です: 注文した本とCD:

« 『うつうつひでお日記』読了 | トップページ | 薬局行った後、自爆事故起こした。 »