« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月25日 (日曜日)

「LOGiN」(ログイン)最終号(5月24日発売号)確保

今月で休刊になってしまう「LOGiN」(ログイン)をアマゾンさんで注文。
本屋に並んでる最後の勇姿を見てから買おうと思ってたのですが、 入院中なのでしょうがない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一週間ほど前に骨折しますた。

頸椎7番と胸椎7番,8番の骨折で入院してまつ。
退院出来るまで時間かかりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金曜日)

薬局行った後、自爆事故起こした。

今日は、
自宅→駐車場へ車を取りに行く→車で薬局へ→自宅に薬置いて→車を駐車場へ→散歩へ行く

という予定のつもりで出かけたのですが・・・。

薬局に行った後、貰ってきた薬を置きにいったん自宅に戻った時、 母親にグチグチ言われて、イライラモードへ。

そのまま車運転して駐車場へ。

イライラしてて運転荒い→駐車場で高速バック
→最近の雨で地面が緩んでてスリップ
→ブレーキ踏んでも止まらない→後ろの崖から落ちそう
→慌ててギアを前進(ドライブ(D))に入れて思いっきりアクセル踏む
→電柱(?)に激突ヽ(´ー`)ノバンザーイ

Img295

Img296


あー、もう、崖から落ちて、死んでた方が
良かったかもしれん。(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注文した本とCD

『便利屋みみちゃん』は、『うつうつひでお日記』に何度も出てきて闘病中に苦労して描いた漫画らしいので、 気になったので購入。

『涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング』のCDは、 喜緑江美里バージョンの『ハレ晴レユカイ』を初音ミクが歌ってるのを聴いたら、 歌詞が秀逸だったので、お買い上げ。
デスマーチとかでお疲れの人などにオススメ。(笑)>喜緑江美里版『ハレ晴レユカイ』



『小さな惑星の小さなお話―かずといずみ作品集』の内容にはついては、 かずといずみさんのブログのこちらの記事参照。
この単行本に載ってる同人誌は、ほとんど持ってるような気もしますが、 元の原稿にかなり手を加えてるようなので、同人誌版と比較しつつ楽しめるかも。


便利屋みみちゃん 1 (ぶんか社コミックス)
吾妻 ひでお
ぶんか社
おすすめ度の平均: 4.0
4 変わらないシュールな世界
5 実は
4 スクラップ学園を一般向けにした感じ
3 詐欺っぽい(笑)が、よしとしよう
3 新作はうれしいのですが・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング
喜緑江美里(白鳥由里)
ランティス (2007-01-24)
売り上げランキング: 17381
おすすめ度の平均: 3.5
5 誰が何を言っても、これは良いと思います!
5 アニメでは出番が少ないが
4 キャラはよく知らないけど(え
5 思ったより
4 印象の薄さはネックですが、キャラソン単体としては悪くありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火曜日)

『うつうつひでお日記』読了

失踪日記』に続き、吾妻ひでおさんの 『うつうつひでお日記』読みました。

(私は脳味噌壊れて文書読む速度落ちまくってるので)これは読むのに結構時間かかりました。
失踪日記』は、漫画ですが、こちらは、ホントに日記(絵日記)なので、 文章量多いですし。
たがみよしひささんの漫画を読むぐらい時間がかかる感じ。(笑)
立ち読みでは無理だったでしょうね。
内容的にも面白かったですし、買って読む事にしたのは正解。

外に散歩に出かけると、アイス買っちゃうの

私も ですよ。(笑)


うつうつひでお日記 (単行本コミックス)
吾妻 ひでお
角川書店
おすすめ度の平均: 4.0
5 えんえんと続く毎日の何気ない描写に凄く癒される
3 ■うつと供に生きる
5 ひでお先生! 原画描いてください。
5 吾妻ひでおが在宅で失踪し、在宅で浮浪してます
5 他人の日記を読む趣味はありませんが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日曜日)

昨日は、ヨガ教室に行ってきました。

昨日は、地元のIBD患者会主催のヨガ教室に行ってきました。
私の場合、ちょっと心臓の件があるので身体を動かすイベントへの参加は、 ちょっと心配だったのですが、メールで相談したら、会場にAEDがある事を 調べてくれたので、安心して参加出来ました。

心臓の方は、心電図をとってみたら、ブルガダ症候群的には、V2, V2'(V2の一肋間上の位置)でのSTの上昇改善されてて、 ヨガをした後の方が良い感じになってました。

ヨガの内容は、ゆっくりのんびりやる健康ヨガ。
お腹(腸)をほぐす呼吸法とか教えてもらったりしたら、ヨガをやった後は、お腹の方も調子良くなりました。

最近は、いつもストマを閉じた後の傷の辺りが張って鈍痛があったのですが、 ヨガをした後は、
その痛みが改善されて楽になってました。(^_^)

*** 心電図 ***

☆ヨガをする前

「2008_05_10_12_20_54_pm_a.pdf」をダウンロード

「2008_05_10_12_21_38_pm_a.pdf」をダウンロード

「2008_05_10_12_22_33_pm_a.pdf」をダウンロード

☆ヨガをした直後

「2008_05_10_04_50_32_pm_a.pdf」をダウンロード

「2008_05_10_04_51_57_pm_a.pdf」をダウンロード

「2008_05_10_04_52_41_pm_a.pdf」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログに『AED設置マップ』のブログパーツを貼ってみた。

私はブルガダ症候群でAEDにはお世話になる可能性があるので、このマップ便利かも。

AED設置マップ(全国版) - ワイワイマップ - Yahoo!地図情報


検索してみたら、昨日行った『蘇我勤労市民プラザ』も出てきたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーム全員がうつ退職

チーム全員がうつ退職
「人材使い捨て企業」で何が起きたか
~ 31歳男性(既婚/IT系企業勤務)は見た!【前編】~
 「なんと、若手全員がうつで退職。チームそのものが消えちゃったんですよ」

 こう語る大手IT系企業の宮本峻さん(仮名・31歳)は、ネットワーク保守・運用部門で働いている。

「消えたチーム」というのは、宮本さんのいる部署の隣のプロジェクトチームだ。ここには、中途入社した彼の同期5人が配属されていたという。その5人がそろいもそろってメンタルヘルスを悪化させた。うつや自律神経失調症などを病み、2年目には全員いなくなっていたという。

「結局、プロジェクトは立ち行かなくなり、会社は事業から撤退することになりました。こんなことは今に始まったことじゃありません。大量に新人を採用し、彼らがいなくなると、また募集をかける。そんなことをしょっちゅう繰り返しているんです、うちの会社は」

この間、アキバのヨドバシカメラに行った時、書籍コーナーのプロジェクトマネージメント関連書の所に 『ITエンジニアの「心の病」―技術者がとりつかれやすい30の疾患』が他のマネージメント本と一緒に置かれていました。

ヨドバシの店員は、よく分かってるなぁ~と思いました。

しかし、ブラック企業は、基本的に「大量に新人を採用し、彼らがいなくなると、また募集をかける。そんなことをしょっちゅう繰り返しているんです、うちの会社は」なわけで、

こんな経営者が、こんな社員の為になる本を読む学習能力あるわけないじゃないですかっ!

読んで欲しい本は、読んで欲しい人の手元には届かないの法則・・・。

そもそも、トム・デマルコさんがあれだけ言ってるのに、その声、経営層には届いてないんだもん・・・。
ト○タ式の本の方が、トム・デマルコさんの本より売れてたりする現実・・・。

あー、トム・デマルコ本ブーム起きないかなー。

参考:
はてなブックマーク - チーム全員がうつ退職 「人材使い捨て企業」で何が起きたか|『うつ』のち、晴れ 鬱からの再生ストーリー|ダイヤモンド・オンライン

若手を枯らす「バイキン上司」が繁殖中!
~ 31歳男性(既婚/IT系企業勤務)は見た!【後編】~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炎症性腸疾患の仕組み解明 北大グループ マウスで実験 治療薬開発へ

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/environment/91804.html

 腸などの消化管が炎症を起こす炎症性腸疾患は、これまでの研究で体の免疫バランスを制御するリンパ球が引き起こすと考えられている。しかし、詳しい発症の仕組みは分かっていなかった。

 リンパ球はストレスが増したり、さまざまな病気にかかると一時的に減少するが、減少分を取り戻すため再び増殖する性質を持つ。

 西村教授らは、このリンパ球の増殖の仕方が、体の部位で異なることに注目し、マウスを使って実験。マウスの大腸内で、「CD8T細胞」と呼ばれる特定のリンパ球が異常増殖し、炎症を引き起こす「インターロイキン17」という物質を生み出すことを突き止めた。

 さらに、腸内で炎症が起きると、これとは別の「インターロイキン6」が大量に発生。この「インターロイキン6」の働きを抑える物質(抗体)をマウスに投与すると、炎症の元となるCD8T細胞の異常増殖を抑制できることも確認した。


大学の少子化時代の生き残り策として産学共同が合言葉にのようになってどこの大学も学内ベンチャーなどに 力を入れるようになってきたのですが、この研究をした西村教授も「株式会社バイオイミュランス」というベンチャー企業やってる模様。


ここは一つ、産学連携して、実用化に向けて頑張って頂きたい所存。

今日(日付的にもう昨日ですね)、地元のIBD患者会に行ったら、また一人オペ済みになってるUC患者が・・・。

一日でも早い実用化を

お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月 9日 (金曜日)

メドトロニック、1100人削減へ

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/media/djCDO2246.html
 ソースガード氏によると、メドトロニック最大の製品、植込み型除細動器(ICD)を含む心調律機器部門は、以前ほど急速に成長していない分野の1つで、メドトロニックはある程度の人員削減を実施する。米国のICD市場は2005年の自主回収による打撃を受け、それ以前の高成長を回復できていない。メドトロニックはICD製造では最大手で、セントジュード・メディカル(NYSE:STJ)とボストン・サイエンティフィック(NYSE:BSX)と競合している。

(snip)

 メドトロニックの再編は、血管内製造部門をカリフォルニア州の工場からアイルランドの施設へ移転することが含まれる。また、同社は皮下診断・モニタリング事業をオランダから米ミネアポリスに移す意向。

メドトロニックのICD入れてる人は、
こんなニュース聞くと不安になるだろうなぁ・・・。(;´Д`)

もし、自分がICD植え込む事になった時は、 どこのメーカーのになるんだろう・・・。

自分で選べるってわけでもなさそうだし・・・。
逆に「自分で選べ!」と言われても、素人が勉強して選ぶのは大変だよなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『エマ』最終巻と『ビューティフルコード』

買ったまま積んでた『エマ』の第10巻(最終巻)を読みました。

エマ 10巻 (BEAM COMIX) (BEAM COMIX)
森 薫
エンターブレイン
おすすめ度の平均: 5.0
5 思わず涙が出ました…。
5 ヴィヴィアンのドレスが欲しい
5 感動です!!
5 多幸感
5 作者の愛が半端じゃない

結婚式の話の『新しい時代』(前編,中編,後編)は三回読んだ。

最終回で見事な大団円。
( ;∀;) カンドーシタ

それから、一緒にbk1から届いてた 『Beautiful Code(ビューティフルコード)』 は、Rubyまつもとゆきひろさんの
"29章 エッセイのごときプログラム"
ビューティフルコード日本語版発刊記念対談
"久野靖×まつもとゆきひろ 「コンピュータサイエンスをなめるな!」"
は読みました。

ビューティフルコード
Brian Kernighan Jon Bentley まつもとゆきひろ
オライリージャパン
売り上げランキング: 11135

Rubyの設計思想が分かって、Rubyを使う上で、すごく参考になる内容でした。

個人的には、Ruby版の『C++の設計と進化』をとても読みたかったのですが、

結構Rubyって野生の勘でできているので、言語化されていないんですよ。ときどき読みたいって人はいて、 気持ちはわかるんですけど。
C++を作ったストラウストラップっていう人は、『C++の設計と進化』という本の中で、すごい詳細な記録をしている。 こういうふうに進化して、こういうふうなアイデアでって書いてあるんです。すごい面白い本です。 でも、自分を振り返ってみると、こんなこと全然覚えてないなあと。 何を思ってこれをしたのか全然覚えてないなあと。
(P.594)

と、この本の対談の『Ruby誕生秘話』の中で、まつもとさんが言っちゃってるので、 Ruby版『C++の設計と進化』を読める日が来るのは、難しいのかなぁ・・・と、ちと残念。

この本は、まつもとゆきひろさんの他にもスゴイ方々が書いているので、他の章も時間を作って、 なんとか気合を入れて読んでいきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木曜日)

リハビリ散歩で古本屋に行ってきた。

散歩 2時間15分

前に立ち読みした吾妻ひでおさんの『失踪日記』は、やっぱり手元に置いておきたいなと思い BOOK・OFF に寄って購入。

失踪日記
失踪日記
posted with amazlet at 08.05.08
吾妻 ひでお
イースト・プレス
おすすめ度の平均: 4.5
3 面白くて一気に完読
4 面白いけど中古でいいかも
5 美しい物語
5 ここまでさらけ出せるっていうのが、すごい!
5 吾妻ひでおのファンなので


以下、105円コーナーを物色してて目について買ったもの。
あさりよしとおさんの『なつのロケット』は一冊持ってるんだけど、こんな所にあってよい価値の本ではないので、 105円コーナから救出。

なつのロケット (Jets comics)
あさり よしとお
白泉社
おすすめ度の平均: 5.0
5 少年の思いがつまったロケット
5 空想科学少年よ永遠なれ!
5 充実さとせつなさを秘めた小学生の夏休み
5 ひと味違う
5 オススメです。

新・土曜ワイド殺人事件―京都藁人形殺人事件 (ドラゴンコミックス)
とり みき ゆうき まさみ
角川書店
おすすめ度の平均: 4.0
3 もう少し話に勢いがあれば…
5 面白い!!

少女革命ウテナ (1) (小学館文庫)
ビーパパス さいとう ちほ
小学館
売り上げランキング: 56831
おすすめ度の平均: 4.0
3 二つのウテナ
5 初めてウテナを読む人へ・・・

少女革命ウテナ (2) (小学館文庫)
ビーパパス さいとう ちほ
小学館
売り上げランキング: 57862

少女革命ウテナ (3) (小学館文庫)
ビーパパス さいとう ちほ
小学館
売り上げランキング: 57768
おすすめ度の平均: 5.0
5 マンガ版ラスト&劇場版

ヤダモン 前編 (1) (アニメージュコミックス)
SUEZEN
徳間書店
売り上げランキング: 438068
おすすめ度の平均: 5.0
5 魔女っ子ものの隠れた名作

ヤダモン 後編 (2)
ヤダモン 後編 (2)
posted with amazlet at 08.05.08
SUEZEN
徳間書店

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月 7日 (水曜日)

bk1ギフト券消化

今日(5/7)までが期限のbk1ギフト券があったので、 時計見ながら時間切れ気にしつつ慌てて下記の本を注文。

ついでに、『10,000円以上購入でいずれかプレゼント!』キャンペーンにも応募して1000円分のポイントもゲット。

こんなツレでゴメンナサイ。」は、ツレうつ本の著者の旦那さん(患者さん本人)が書いた本。
本屋でパラパラと立ち読みしたのですが、
IT業界でデスマーチ→うつ病発症”の経緯の詳細が分かって参考になったのでお買い上げ。
IT企業&IT業界の仕打ちヒドス。(つД`)
IT業界のデスマーチ体質って、開発現場だけじゃないんだなぁ・・・
と思うと、コの業界に身を置く者としては、
絶望感でいっぱいになりますな。(;´Д`)


こんなツレでゴメンナサイ。
望月 昭
文藝春秋
売り上げランキング: 371
おすすめ度の平均: 5.0
5 共感と笑いと感動のうつ闘病記
5 これからの彼らの生活が楽しみです

日本のソフトウェア産業がいつまでもダメな理由
久手堅 憲之
技術評論社
売り上げランキング: 13295
おすすめ度の平均: 5.0
5 良くも悪くも
5 技術者を取り巻く環境について、ソフトウェア産業を事例として示した良書

Rubyを256倍使うための本 無道編
青木 峰郎
アスキー
売り上げランキング: 154226

計算機プログラムの構造と解釈
ジェラルド・ジェイ サスマン ジュリー サスマン ハロルド エイブルソン
ピアソンエデュケーション
売り上げランキング: 51008
おすすめ度の平均: 3.0
5 食わず嫌いでした。
5 プログラマにとって必読の本です
1 この第2版の日本語訳は大変よくない
3 洋書で読みましょう
1 日本語酷すぎ...

トップをねらえ! Next GENERATION Easter

MdN
売り上げランキング: 170893
おすすめ度の平均: 3.0
3 トップ関連本としては入門編、小説部分に価値を見出せるか否かですね
3 資料的価値は微妙か

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年5月 6日 (火曜日)

港方面から自宅まで散歩

散歩 2時間

弟一家と港近くの回転寿司で、早めの夕食。
行きは車で行ったけど、帰りは、リハビリ散歩で歩いて帰ってきました。

途中、本屋に寄って、雑誌立ち読みも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日曜日)

第11回オリゲーフェスタ68&秋葉原散策

第11回 オリゲー・フェスタ☆68に行ってきました。
今まで、何度も行こうという野望はあったのですが、デスマーチってたり、体調が良くなかったりで行けなかったので、 今回が初参加でした。

展示も面白かったですが、 午後からの講演会が、やたら濃い内容で面白かったです。(笑)

freescale関連の話なんかを聞いてると、やっぱ組み込み方面は面白いな・・・と思ってしまいます。
(組み込み案件はデスるので、もう仕事じゃやりたくないないような気もするけど・・・。(;´Д`))

ColdFire使ったLinuxボード(CoFilint)の展示/販売もしてたので、 freescaleさんの話を聞いた後だと、思わず買いそうになっちゃうぐらいな勢いで興味津々に。(笑)

5/18までに『ツクモロボット王国』で買うと三千円引きにしてくれるパンフレットをもらってきてしまいました。

で、本日のイベントでの購入物メモ。
オリゲーフェスタ68で買ったのは、自転車創業さんの品のみ。

(資)自転車創業』の製品(Windows用ゲームと一部X68版同梱)
■『空の浮動産/再装版』/X68版とFM音源版サントラ同梱(¥3200)
■『ロストカラーズ』(¥2800)

『サークル:自転車操業』の頒布物(自転車創業関連の本)
■つきぎめ南極大冒険 前/後(各¥600)

空の浮動産 再装版
空の浮動産 再装版
posted with amazlet at 08.05.04
自転車創業 (2007-04-27)
売り上げランキング: 979

ロストカラーズ
ロストカラーズ
posted with amazlet at 08.05.04
自転車創業 (2004-02-22)
売り上げランキング: 1558
おすすめ度の平均: 4.0
4 「洗練された」という言葉がしっくりくる。迷っているなら買おう。
4 個人力

自転車創業さんのソフトは、 Amazonでも買えるけど、直接作った関係者の方と会話しながら買えるのがイベントの楽しいところ。
「Amazonで買ってもらうより、ココで買ってもらった方が利益率良いんですよ~」みたいな話を聞けば、 そりゃ、応援してる作品を買うなら、製作者サイドにお得な方で買うでしょ?です。

その他の品としては、プレゼント抽選会で当たって電源修理済みの X68000 ACEを貰える事になりました。
電源を修理して一ヵ月後ぐらいに届くそうです。
楽しみ♪

うちのX68Kは、謎の物体に繋がれたこんな有様なので、 ちゃんと普通に動くX68Kが欲しかったんですよ~。
しかも、欲しかったのは、新しいタイプのではなく、SASIのHDDに入った古いデータの救出用にSASIインターフェイス付いたマシンだったので、 これは嬉しい。
ありがとうございます。m(_ _)m>プレゼント提供者様

それから、X68系のイベントなのに、UC関係者さんにも会えたり出来たりする謎。
今までネットでは知ってた方だったのですが、直接お会い出来て嬉しかったです。

オリゲーフェスタ68が終わった後は、一人で秋葉原散策。
久しぶりにアキバの空気を吸って、街全体に漂う謎のエネルギー吸収
元気になりました。(笑)

自宅周辺の散歩とは違うモチベーションで歩けて楽しいなぁ~。>秋葉原散策

やっぱり、体力無いので、あちこちで休み休みな感じでしたが、
昔の秋葉原の比べたら、

休む場所が沢山あって助かる。

新しく出来た『AKIBA TOLIM』なんかも偵察してきました。
ソファーが置いてあるフロアもあって、一休みには良い感じ。
疲れてる時にソファーなんかに一度座ると、歩くの嫌になっちゃうけどね。(;´Д`)

秋葉原が純粋な電気街じゃなくなって、一般人も来るようになって、 こういう一般人感覚の施設が増えのも悪い事じゃないな、と思いました。

昔、よく行ってたパソコンショップが無くなってて、メイド喫茶とかになってるのは悲しいけど・・・。
(メイド喫茶は、まだ入った事が無いですな。
ゴールデンウィークという事で、すごい行列が出来てるお店とかありました。>メイド喫茶)

新しくなった秋葉原は、まだ全然見て周りきれていないので、今度、またゆっくり見に行きたいです。
やっぱり、買い物しなくてもジャンク屋見て回るのとか楽しいわ。

秋月行ったら、面白そうなキット売ってて、買いたくなったけど、買ってもまた作らずに置いたままになるなぁ・・・と思って自重しました。
もっとやる気パワーが充電されたら買おう。>秋月キット

いつもの如く、アキバヨドバシのトイレを使わせて頂いたので、取り敢えず、下記の本をヨドバシで購入。
(個室の数は多いし、ウォッシュレット完備で素晴らしいのです。>ヨドバシのトイレ環境)

Rubyレシピブック 第2版 268の技
青木 峰郎 後藤 裕蔵 高橋 征義
ソフトバンク クリエイティブ
売り上げランキング: 69839
おすすめ度の平均: 4.5
5 プログラム言語一つにつきレシピ本は持っておくべき。
4 「Rubyでやりたい」のならとりあえず読んでみて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金曜日)

『セントジョーンズワートとうつ病―セイヨウオトギリソウの秘められた力』読了

セントジョーンズワートとうつ病―セイヨウオトギリソウの秘められた力』を読み終わりました。
色々と良い効果がある事が分かりました。
良い意味でのプラセボ効果強化本。

正しい飲み方やどのような製品を買ったら良いかの参考にもなりました。

セントジョーンズワートの効果は、イミプラミン(トフラニール)に近い感じらしいです。
イミプラミン(トフラニール)に近いと言っても、副作用に関しては、私がイミドール(トフラニール)を飲んでた時に感じたものは、今のところ感じられず良い感じ。

この本に書かれてる研究結果を見ても、他の薬との飲み合わせ等で注意すべき点はありますけど、 副作用に関しては基本的には良好なようなので、ブルガダ症候群で三環系抗うつ剤には注意な私にはありがたいな、と。

効果については、4~6週間飲み続けてみないと判断出来ないようなので、焦らず飲み続けて、効果が出てくれるのを待つ感じで様子見します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木曜日)

[地方格差]難病患者療養見舞金事業の一部変更について

今年度の6月から、通院患者へは見舞金は出なくなりました。(T_T)>うちの市

こういう事をされると、行政からも見捨てられた感が強くなりますな。
どんどん弱者包囲網が狭められていって、 (体調悪くても)早く社会復帰しないといけないように追い詰められていってるような感じがしてきます・・・。

Img292


例えば、 ガソリン税の暫定税率を復活させたのなら、道路以外にも使えるように一般財源化しないとヤバイと思います。

地方の福祉は崩壊寸前です。

ちなみに、東京都の難病患者への見舞金の金額は、
こんな感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »