« 注文した本とCD | トップページ | 一週間ほど前に骨折しますた。 »

2008年5月16日 (金曜日)

薬局行った後、自爆事故起こした。

今日は、
自宅→駐車場へ車を取りに行く→車で薬局へ→自宅に薬置いて→車を駐車場へ→散歩へ行く

という予定のつもりで出かけたのですが・・・。

薬局に行った後、貰ってきた薬を置きにいったん自宅に戻った時、 母親にグチグチ言われて、イライラモードへ。

そのまま車運転して駐車場へ。

イライラしてて運転荒い→駐車場で高速バック
→最近の雨で地面が緩んでてスリップ
→ブレーキ踏んでも止まらない→後ろの崖から落ちそう
→慌ててギアを前進(ドライブ(D))に入れて思いっきりアクセル踏む
→電柱(?)に激突ヽ(´ー`)ノバンザーイ

Img295

Img296


あー、もう、崖から落ちて、死んでた方が
良かったかもしれん。(;´Д`)

|

« 注文した本とCD | トップページ | 一週間ほど前に骨折しますた。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/41227001

この記事へのトラックバック一覧です: 薬局行った後、自爆事故起こした。:

« 注文した本とCD | トップページ | 一週間ほど前に骨折しますた。 »